『プレスリリース代行』新商品、イベントの告知にメディアの力をお借りしましょう!

PR_iseyan

業務内容

新しい商品が出来た時、イベントをいついつにやりたいけど。
どうやって宣伝すれば良いのやら。。。

マスコミの方にも取り上げてもらいたいけどなかなかノウハウが
ないから難しいとお困りの方、最善の方法でマスコミにアプローチしましょう。

独自のメディアリストとマスコミとの繋がりを有効活用し、無駄なく
伝えたい内容をスムーズに広げることが可能です。

リリースはタイトルも大切ですし、どこに投げるかも重要です。
的確なタイミングで、的を絞って必要なところへ投げかけることがとても
重要です。

プレスリリースの代行は製作のみならず、どこに投げるかなども
アドバイスさせていただきたいと思います。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
16,250円

出品者

PR_iseyan
PR_iseyan (iseyan2525)

『プレスリリース代行』新商品、イベントの告知にメディアの力をお借りしましょう!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

◯飲食業 10年間経営
居酒屋3店舗、焼肉1店舗、イタリアン1店舗、BAR1店舗
開業から準備、運営全般、メニュー作り、ブランディング、仕入、資金ぶりなど経営全般に精通。

◯フリーペーパー 
地域フリーペーパーを5年間発行、関西地域にてテレビ・新聞などで取り上げられ、知名度を獲得していました。現在、事業譲渡しています。

◯地域活性イベント
商店街活性化のため、お祭りで有名な大阪の商店街で3年間イベントを実施。1日で1万名を超えるイベントを実施。

◯PRコンサルタント
テレビ・雑誌・専門誌のブレーンへ直接アプローチ、商品やビジネスの
露出アップをお手伝い。リースの構想から製作段階からアドバイス可能です。新製品・イベント・セミナー・インバウンドなど多様なジャンルで。マスコミとの独自の連携により、的確なアプローチを取ることが可能です。

☆パブリシティ
毎日放送・関西テレビ・朝日放送・FMOSAKA・読売新聞・JCOM関西・TBS・新聞・雑誌などに掲載

注文時のお願い

プレスリリースしたいコトやモノの情報を、できるだけ多く伝えて欲しいです。
例えば、なぜそれをやるのか?どうしてそれをやるのか、誰がやるのか?
など、商品の箱に説明されていないような裏情報なんかもあればより質の良い企画になります。箇条書きでも何でも大丈夫ですので伝えきれないほど沢山の情報がある方がベストです。

※内容によってお受けできない場合がございます。
あらかじめご容赦ください。