-
株式会社〇〇〇〇〇〇〇 会社名 ネーミングの依頼
2024年04月28日
-
株式会社〇〇〇〇〇〇〇 会社名 ネーミングの依頼
2024年04月28日
-
子会社(不動産会社)の会社名を考えてくてませんか。
2024年04月26日
-
子会社(不動産会社)の会社名を考えてくてませんか。
2024年04月26日
-
子会社(不動産会社)の会社名を考えてくてませんか。
2024年04月26日
-
株式会社〇〇〇〇〇〇〇 会社名 ネーミングの依頼
2024年04月25日
-
株式会社〇〇〇〇〇〇〇 会社名 ネーミングの依頼
2024年04月25日
-
子供向け雑貨のブランド名の募集
2024年04月24日
-
子供向け雑貨のブランド名の募集
2024年04月24日
-
高齢者デイサービス「ソラノイロ」のサービスのネーミング
2024年04月23日
-
物流サービスのセールスコピー作成
2024年04月23日
-
物流サービスのセールスコピー作成
2024年04月23日
-
物流サービスのセールスコピー作成
2024年04月23日
-
物流サービスのセールスコピー作成
2024年04月23日
-
物流サービスのセールスコピー作成
2024年04月23日
-
物流サービスのセールスコピー作成
2024年04月23日
-
物流サービスのセールスコピー作成
2024年04月23日
-
物流サービスのセールスコピー作成
2024年04月23日
-
物流サービスのセールスコピー作成
2024年04月23日
-
物流サービスのセールスコピー作成
2024年04月23日
提案作成者
最終ユーザーの趣味嗜好に合う、コピー、ネーミング、イメージデザインをご提案します。
-
17 件 満足0 残念
- ブロンズ
- 個人
- 大阪府
すべての商品、サービスは、
最終ユーザーとなるお客様個々の趣味嗜好(志向)に基づき、評価されます。
お客様は、熟考して判断することは少なく、
基本的に、食べ物でも、衣服でも、音楽でも、スポーツでも、
好きか、嫌いか、興味が湧くか、湧かないか、
欲しいか、欲しくないかは、一瞬で、判断、選別されます。
その後に、価格と予算や、欲しいモノが重複して、悩むことはあっても、
欲しいモノと要らないモノの選別は、一瞬で、判断されます。
ですから、チラシ広告やDM、PR、広報書類の多くは、一瞬で、ゴミ箱に行き、
動画広告も、一瞬で、スキップ、スルーされます。
「趣味嗜好に合わない」「関心が起こらないモノ」を説得、訴求されても、
動画広告の視聴強要は、誰もが実感する「ストレス体験」です。
それゆえに、ターゲットとなる最終ユーザーの趣味嗜好、心理反応を、
想像し、相手の趣味嗜好と親和性のあるアプローチ策が、求められます。
この根本を踏まえ、
最終ユーザーの目線に立ち、ターゲットの趣味嗜好、心理傾向などのリサーチを怠らず、
クライアント様のご依頼にお応えできるよう、努力いたします。
前職インテリア・デザイン雑貨の会社で、
PR、販促企画、商品企画、デザイン、特許出願、意見書の作成などの仕事に従事し、
それぞれの顧客、権利対応の経験を生かし、現在、フリーランサーとして、活動しています。
各仕事の経験を生かし、最終ユーザーの趣味嗜好を想像、思考することを心がけ、
クライアント様のビジネスに直結するブランディングに貢献するアイデアをご提案致します。
ご依頼に対応する仕事の領域は、
PR、販促企画、キャッチコピー、ネーミング、ロゴデザイン、
キャラクターデザインなど各種イメージ創り。
仕事の依頼、受注に際しましては、
クライアント様とのコミュニーケーションを密に重ね、
双方が納得し、満足できることを心がけ、対応させて頂きます。
宜しくお願い致します。