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提案作成者
ターゲット層の趣味嗜好(志向)に合致する、最適なコピー、ネーミング、イメージをご提案します。
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22 件 満足0 残念
- ブロンズ
- 個人
- 大阪府
すべての商品、サービスは、
最終ユーザーとなるお客様個々の趣味嗜好(志向)に基づき、判断、評価されます。
食品、衣服、インテリア品、音楽、家電、etc.。
好きか、嫌いか、欲しいか、欲しくないかの判断は、ほぼ直感で選別され、
要るモノと要らないモノの第一選別は、一瞬で、判断されます。
商品チラシやDM、PR、広告物の多くも、一瞬で、ゴミ箱に行き、
ネット、動画広告なども、大半が、スルー、スキップされます。
お客様の「趣味嗜好(志向)に合わない、関心外のモノやこと」を説得、訴求しても、
相手に、ストレスを与えるだけです。
それゆえに、ターゲットとなる最終ユーザーの心理、反応を想像し、
相手の趣味嗜好(志向)と親和性の高いアプローチ策が、求められます。
この根本を踏まえ、
最終ユーザーの目線に立ち、ターゲット層の趣味嗜好、心理傾向をリサーチし、
クライアント様のご依頼にお応えできる販促、ブランディング案を考えます。
前職インテリア・デザイン雑貨の会社で、
PR広告、販促、商品企画、デザイン、特許、意匠出願、意見書の作成などの仕事に従事した
経験を生かし、現在、フリーランサーとして、活動しています。
上記の経験をベースに、
クライアント様のビジネスに貢献する販促アイデアをご提案致します。
ご依頼に対応する仕事の領域は、
PR広告、販促、商品、サービス企画、キャッチコピー、ネーミング、ロゴデザイン等。
仕事の依頼、受注に際しましては、
クライアント様とのコミュニーケーションを密に重ね、
双方が納得し、満足できることを心がけ、対応させて頂きます。
宜しくお願い致します。