自己紹介
軽作業及びデータ入力など事務業務はおまかせください!
私たちは東京都豊島区を中心に障害福祉サービスとして事業を運営しております。
主な内容は、障害者の方の就職支援に伴う実務業務の提供です。
現在は、豊島区及び近隣県にあります企業様を中心にダイレクトメール発送代行業務や伝票整理、アンケート入力業務等を行っております。
受注の売り上げは当事業所利用者に渡しており、収入源の1つとなっております。
この度本サイトを利用し、利用者の就職に向けての更なるスキルアップや収入面の向上を考えております。
以下、企業様より受注した業務の一例を上げさせていただきます。
【受注業務一例】
・ダイレクトメール発送代行業務(100件~10000件程度)
・商品ピッキング/梱包
・経理伝票整理/ファイリング
・アンケート等データ入力
・住所録の整理
・ラベル作成
・ポスティング
【活動時間】
平日:10時00分~15時30分 *作業納期により残業有
休日:作業納期及び状況により出勤可能
【連絡方法】
・電話
・メール
・FAX
その他、お問い合わせ抱きましたない様に応じて検討致します。
また、金額等も御相談させて頂けますと幸いです。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断モニター・アンケート・質問その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理その他
- 登録日
- 2021年4月14日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい