他社のマーケティング施策で成果を出しました

0

0

リザルトマーケ代表

企画から全て担当しました。

カテゴリー
マーケティング企画
業種
IT・通信・インターネット
場所
沖縄県
制作期間

1ヶ月

参考価格

50,000 円

最終更新日

2023年8月15日

制作者

リザルトマーケ代表
リザルトマーケ代表 (honda_43)

成果にこだわりたい事業者様は他にいませんか?

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 沖縄県

■支援開始1ヶ月目で、教育事業の月利80万円アップ!
■1プロモーションで、教育事業のプレゼント企画で600名以上集客!
■1プロモーションで、情報コンテンツを約200部販売!
■支援開始1ヶ月目で、飲食店のGoogleマップ検索順位1位獲得!
■支援開始から1年後に、飲食店の顧客リスト数を9倍以上に増加!
etc…

上記の通り、私は普段から“どんな成果を出すべきか”そしてその為に“どんな施策を打つべきか”。

これを考えてクライアント(個人事業を含む小規模事業)の支援をさせていただいております。

■集客数の向上
■販売額(売上)の向上
■リピート率の向上
etc…

成果にこだわりたい経営者/事業主の方は最後までご覧ください▼


━━━━━
挨拶
━━━━━
はじめまして、リザルトマーケ代表の本田と申します。

沖縄の大学を卒業後にホームページ(以下HP)制作を学び、2年ほどHP制作会社にて現場経験を積んでいました。

しかし聞こえの良い営業トークで高額なHP制作を受注したきり、クライアントの成果にこだわらない“作って終わり”の業態に違和感を覚えて独立。

現在はHPやLPの制作を含め、クライアントの理想を実現するために最適な手段を提案して、柔軟に対応しています。

HP制作やLP制作はあくまで手段。
そういう視点で常々考えて業務にあたっています。

そのため冒頭にも記載した通り、制作業務以外でも幅広い実績があります。

また教材やスクールで学んだだけの机上の空論を振りかざして、得意げに振る舞うのは私のポリシーに反するので…

何事も常に自分の事業を実験台に実践して、実際に成果が出た手法を元に提案いたします。

━━━━━
実験結果(自社実績)
━━━━━
■SNS運用開始1ヶ月目で収益化達成
■SNS総フォロワー1万人以上
■SNSで1,600名以上集客
■LINE公式で有料相談会を実施して60名以上集客
■SNSとLPを用いて自社商品を900部以上販売
etc……


もし興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

依頼内容が決まっている方も、そうでない方も、マイページの『このフリーランスへまずは相談してみる』ボタンまたは各サービスページの『まずは相談する』ボタンからお願いします。

それでは、連絡お待ちしております!

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
リザルトマーケ代表

最終ログイン:30日前以上