在籍する企業にて、年間360万円以上の広告費用を掛けて集客や採用に関する運用を行っていました

0

0

WEBマーケティングを通した経営改善

①在籍する企業では、年間360万円以上の広告費用を掛けて集客や採用に関する運用を行っています。それ以上のリターンが得られるように、適正値を見極めてマーケティング活動の運用を行っております。

②個人の複業という形で「過去問回答付きBOOK」という自作商品の販売
フロント:YouTube勉強動画
リスト:LINEへ誘導(プレゼント有り)
バックエンド:自作商品の販売(テキストや動画)

マーケティングの一連の流れを行い、毎月5万円の収入が得られる商品販売の自動化を達成しました。

カテゴリー
営業・セールス・テレマーケティング
業種
介護・福祉
制作期間

1年

参考価格

3,600,000 円

最終更新日

2023年10月31日

制作者

WEBマーケティングを通した経営改善
WEBマーケティングを通した経営改善 (hiro06031982)

座右の名:継続は力なり。企業様の成果にコミット致します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

▼実績
年商5億円以上、店舗数20以上、従業員数100名以上の会社で常務取締役として、経営者という立場で10年以上の勤務をして参りました。
新規事業立ち上げ・マーケティング・売上アップ・数値管理・人材採用・人材育成・組織化・コンプライアンス整備など、会社経営に関する実績がございます。

また個人としても、複業という形で、YouTubeを通したマーケティング活動を行い、月に4時間程度の工数で、5万円の実績を作った経験があります。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟に対応させて頂きます。急ぎの案件などに関するご連絡も基本的にいつでも大丈夫です。出来る限り早い返信を心掛けておりますので、ご了承頂ければ幸いです。

このポートフォリオを通報する
WEBマーケティングを通した経営改善

最終ログイン:30日前以上