自己紹介
ちいさなことからコツコツやります。
介護福祉士として要介護者の介護現場を8年経験、その後介護支援専門員として従事し主任介護支援専門員資格も取得。ケアマネジャー経験は通算15年になります。
▼可能な業務/スキル
・簡単なWordやExcelでの作業
・資料作成
▼資格
・介護福祉士
・介護支援専門員、主任介護支援専門員
▼活動時間/連絡について
基本的には日中は本業の仕事をしています。ただできる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、日中は本業の仕事が入っているので、多少お時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
▼得意/好きなこと
・ゆっくりと人の話を聞くこと
・その人の何かお手伝いになることすること
・人の笑顔を見ることが好きです
・コツコツ作業をすること
少しでも私でお手伝いができることがありましたら、いつでもメッセージでお気軽にお声がけいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
その他
- 得意な業種
-
実績あり 介護・福祉
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上
- 登録日
- 2022年9月23日
- メッセージ返信率
- 90%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
社会福祉法人で要介護認定の方を、新規から終末までの相談業務やケアプラン作成(経験15年)