サンプル有/1分100円で音声・動画をテキスト化いたします。

hikaru

業務内容

録音データや動画のテープ起こしを1分/100円で代行いたします。
議事録や取材音源のテープ起こしはもちろんyoutube動画のテキスト化にご活用いただけます。

↓詳細は下記サンプル動画をご覧ください↓

テープ起こし解説動画
https://youtu.be/kPgBP5T1YNA

①【テープ起こし料金(ケバ取り・簡易整文)】
不要な言葉や言い間違いを省いて読みやすい文章に整えます。

10分/1000円〜
※以後10分毎に1000円追加
※複数の音声はそれぞれデータ製作作業が必要になりますので基本的に1データごとでの作業費計算になります。

②【テープ起こし料金(素起こし)】
言い間違いや「あ〜、え〜」など意味のない繋ぎ言葉も全て起こします。

10分/1500円(15分から承ります)
※以後10分毎に1500円追加
※複数の音声はそれぞれデータ製作作業が必要になりますので基本的に1データごとでの作業費計算になります。

【テープ起こし納期】
・20分以内/即日〜1日以内
・21分〜60分/1日〜3日以内
・61分〜90分/3日〜5日以内
・91分以上/要相談
※○日以内というのは当日の23:59までに納品するという意味です。
例)1月1日に45分のテープ起こしを依頼→1月5日23:59までに納品
※納期はあくまで目安です。作業状況やボリュームにより変動いたします。
※短期間での納品をご希望の場合は特急料金が発生するケースがございますので、まずはお気軽にご相談ください。

【納品形式】
●word、txt、rtf、pdf(結合可)など
※その他ご希望のファイル形式がありましたらご相談ください。

【守秘義務】
頂いたデータ類は納品後責任を持って破棄させていただきます。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

hikaru
hikaru (hikaru_0031)

【パワポデザイナー×コピーライター×WEB解析士】伝わるデザイン・文章制作・解析までお任せください!

  • 22 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
▼お知らせ
この度2年ぶりに活動再開いたしました!何卒よろしくお願いいたします!
※活動休止期間中に認定ランサーが解除されてしまったため再度目指して活動中です
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
【プロフィール】
パワポデザイナー・コピーライター・WEBディレクターとして活動しているhikaruと申します。
現在はITベンチャーでWEB解析士としても働いており、各企業様の課題解決を目的とした上流工程の施策に携わっています。

ウェブ媒体・紙媒体両方に知見があるため、通常のコピーライターよりクライアント様の課題を多角的な視点で分析したご提案が可能です。具体的なスキルセットとしては、各種企画立案はもちろん、取材・ライティング・編集・Google AnalyticsやSimilarWebを活用した流入解析や改善提案。チラシ・ポスター・パンフレット等の紙媒体・OOH・バナー・LP・コーポレートサイト・オウンドメディアの構成作成など、幅広いご相談に対応可能です。

ライティングでは、単に文章を書くだけではなく、デザイナーやプランナーとあれこれ考えながら、企画をブラッシュアップしていくことが大好きです!

【得意分野】
不動産・投資・資産活用・音楽・小説・漫画・車・バイク・健康・医療・妊娠出産・保険・観光・金融・化粧品など

【不得意】
女性向けファッション・芸能関係

【対応可能業務】
・企画書制作
・ウェブ解析
・執筆(ライティング)
・取材(関東地方限定)
・校正
・編集

【制作環境】
・最新バージョンのMac
・データ管理体制確保
・Office全般、Illustrator、Photoshop、Bridge

【ご連絡/作業対応】
・メール、電話、chatwork、slack、backlogなど

【実績例】
※守秘義務の都合上、記載できない実績がほとんどですが、個別にはお話できるものもございます。

まずはメッセージでお気軽にお声がけください。

注文時のお願い

【ご注意いただきたいこと】
・テープ起こしで聞き取れない箇所に関しては【タイムコード】を挿入して納品させていただきます。予めご了承くださいませ。

・テープ起こしの音源が極めて不明瞭である、またテキスト起こしの元原稿で読み取れない箇所が多数を占める場合はお取り引きをキャンセルさせていただくことがございます。


【よくある質問】
Q:雑音が多い音源でも起こせますか?

A:起こせる範囲で対応させていただきます。どうしても聞き取れない箇所についてはタイムコードを記載いたします。



Q:複数人が話している音声データでも大丈夫ですか?

A:問題ございません。
基本は下記①か②で対応させていただいております。
②は納期が若干伸びる可能性もありますが概ね対応可能です。

①話し手が変わったタイミングで改行+1行空ける(特に指定が無い場合はコチラになります)。
(例)
そうですね。
私もそう聞きました。
そういえば昨日の件はいかがですか。

②人物名、もしくはイニシャルなどで分ける(わかる範囲での対応になります)。↓
(例)
斎藤:そうですね。
田中:私もそう聞きました。
佐藤:そういえば昨日の件はいかがですか。


Q:納品日まで極めて時間がないのですが…(120分のテープ起こしを6時間後に納品など)

A:《直起こし》という特殊な起こし方で対応させていただくことで可能です。
直起こしは音源を聴きながらリアルタイムで意味を考えず聞こえた通りに文字打ちする超特急のテープ起こしです。1時間の音源を1時間で完了させることができます。
クオリティはケバ取りより2〜3割ほど落ちますが、テキストを再度見返してご自身で整文される方などにはオススメです。
料金はケバ取りと同じく1分/50円で対応可能です。

直起こしは音声がクリアでないと対応できないことがありますので、まずは音源をお聞かせいただければと思います。


上記以外にも不明点・ご相談は常時受け付けております。
まずはお気軽にメッセージよりご相談くださいませ。