平均価格1000万円の高級車の成約が面白いほど取れた車屋さんのホームページ制作

0

0

株式会社ロールクラウドジャパン

車屋さんのコーポレートサイトを作成致しました。
お客様から「ホームページの入力がもっと簡単にならないか?」という要望から某車屋のポータルサイトに投稿してもらえればホームページに自動的に更新ができる仕組みを開発致しました。
また、ポータルサイトからユーザーが流入することで全体のPV数が上がり、結果的に検索に引っかかってくるようになりました。今や「NSX 福岡」「フェラーリ 福岡」と調べると必ず1ページ目の上位にくるようになり成約件数は月に4件ほどアップしたとの声を頂いています。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
場所
福岡県
参考価格

1,000,000 円

最終更新日

2019年1月28日

制作者

株式会社ロールクラウドジャパン
株式会社ロールクラウドジャパン (hasebe_01)

御社の欲しいが手に入る、それが弊社のサービス。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 福岡県

弊社は「渦巻き雲のように周りを巻き込む最先端の電脳集団」というコンセプトを掲げ、2015年に設立致しました。
福岡を中心に現在480社以上の会社様と取引をしており、WEBをはじめ、紙物の印刷や企画開発を行なってります。
また、システム開発会社をブレーンに置いているため、ブロックチェーンの仕組みを活用したシステム開発やアプリの開発も受注可能です。

Web/紙問わず様々なデザインを社内で蓄積し、共有管理を行なっています。
DTP関係のデザインやWEBのフロントデザイン、アプリのUI/UXなど多彩な実務を行なったことにより、お客様に満足いただけるデザインを制作することが可能です。また、付随するプロジェクトのディレクションや現場管理をした経験もあります。お気軽にご相談ください。

*可能な業務
・Illustrater(イラストレーター)
・Photoshop(フォトショップ)
・Webデザイン
・HTML5/CSS3
・プロダクトデザイン
・紙媒体(名刺、チラシ、封筒など)

*取引先業種一覧
・飲食店、その他サービス業:467社以上
・病院関係:10社以上
・自動車関係:10社以上

平成30年8月末現在



ご興味を持って頂けましたら、メッセージでお気軽にお声がけ下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

このポートフォリオを通報する
株式会社ロールクラウドジャパン

最終ログイン:30日前以上