パッティング練習用スマホアプリのロゴ制作

0

0

handwriting

スマホをパターとして使用し、パッティングの精度を練習するアプリのロゴを制作しました。

【要件】
忍者とパターをモチーフに、やや高級感のあるデザイン

【デザイン意図】
・パター → 忍者の額につける帯
ゴルフボール → 紋章
に見立てました。
・忍者を想起させる”光と影”から、忍者の頭全体を太陰太極図に見立て、
 白と黒の境界線(曲線)はパターから放たれたゴルフボールの軌跡を表
 しております。
・忍者の右目はカップの旗と、上下反転させたパターを表しております。
・配色は高級感を出すため、黒をメインカラーとし、ゴルフボールに緑色
 を施しました。

コンペ形式で、採用には至りませんでしたが、クライアント様からはお気に入り(★★)を頂きました。

カテゴリー
ロゴ作成・デザイン
場所
兵庫県
最終更新日

2015年12月24日

制作者

handwriting
handwriting (handwriting)

シナリオライターの卵です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

はじめまして。シナリオライターの卵です。

エッジの効いた、振り切った作品を創るべく、日々格闘しております。

シナリオ創りは、まさに人生そのものです。
躓いてばかり。容赦なく己を疑い、道に迷い……。

そんな時はこの言葉を思い出します。

” 試してうまくいかなかった方法は、実はうまくいく方法を教えてくれる ”
(『映画を書くためにあなたがしなくてはならないこと シド・フィールドの脚本術』[シド・フィールド])

そして、”必ず答えはある”と、自分に小さく言い聞かせています。

これまで約2年半、シナリオスクールで学んできました。
プロとしての実績はありませんが、20枚シナリオを通し、構成、箱書き、人物造形、プロットなど、基本的なことは習得しております。

映画やドラマ、ゲームなど様々なジャンルのシナリオにチャレンジし、実績を積んでいきたいと思っております。

作品を通し、夢や希望を感じとってもらえるようなメッセージを込めていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

handwriting

このポートフォリオを通報する
handwriting

最終ログイン:30日前以上