転職ブログサイトの構築

0

0

WEB職人

転職関連の情報メディアとしてブログを立ち上げました。

2019年12月にドメインを取得し、Xサーバーにてサイトの構築を開始しました。

CMSはワードプレスを使用し、テーマはアフィンガー5 EXを導入しました。

転職ブログについては、
・おすすめの転職サイトと転職エージェント
・20代向けの転職サイトと転職エージェント
・30代向けの転職サイトと転職エージェント
・第二新卒代向けの転職サイトと転職エージェント
・女性向けの転職サイトと転職エージェント
・エンジニア向けの転職サイトと転職エージェント
・未経験からのITエンジニア転職の実体験
・年収アップのノウハウ
・転職に役立つ書籍の紹介
その他、随時転職に有益な情報コンテンツをアップしていく予定です。

ロスジェネ世代の新卒職無しのキャリアスタートから転職を6回経験して、エンジニアから外資系コンサルティングファームを経て、国際線パイロットになるまでの実体験を通した転職ブログで情報発信をしています。


当サイトはLighthouseのスコアにて
パフォーマンス
アクセシビリティ
ベストプラクティス
SEO
すべてにおいて100点を計測した経験があります。

テーマのソースコードの改善、PHP,CSSの改善、ブログ記事の改善にてトータルで高スコアを出すことができました。


ブログ運営はまだ1年たっておりませんが、月に5万円以上の収益を上げています。

今後の目標としては、さらなるコンテンツの充実とSEOの強化、収益向上を長期スパンで行っていきたいと考えています。

当サイト、「転職ライフ」については下記からアクセスいただけます。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
人材紹介・人材派遣
制作期間

7ヶ月

最終更新日

2020年11月21日

制作者

WEB職人
WEB職人 (hanabloger)

飲食店・小売店のECサイトから大規模サイトまでお客様のご要望に応え、丁寧に対応させて頂きます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

はじめまして。
私のプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

私は小学生の頃からプログラミングをして育ち、大学では人工知能の研究、その後、プレイステーションのゲームプログラマーからWEBシステム開発、大企業の基幹システム構築までIT業界で20年以上幅広く携わって参りました。

技術力も大切ですが、私がこれまで一番大切してきたことは、お客様と謙虚に向き合い、一つ一つ丁寧にお客様の課題を解決していくことでした。お客様のご要望を誠意をもってご対応させていただきたいと思います。

これまで正社員として企業での案件を担当しておりましたが、これからはフリーランスとしても活動して参りたいと思いますので、Lancersでは実績が少ないですが謙虚な心持で丁寧にご対応させていただきたいと思います。


【現在の業務内容】【経歴】
・フリーランスWEBエンジニアとして通販サイトのECシステム構築など2年経験
・大手ゲーム会社のゲームプログラマーを2年経験
・情報システム会社でプログラマー・SEとして3年経験
・大手コンサルティングファームのITコンサルタントとして4年経験
・現在はフリーランスのWebエンジニアとしてフロントからサーバサイドまでのプログラミングと、WordpressでのWEBサイト構築案件を主に行っています。
・WordPressを使ったサイト作成

【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・word pressの導入・サイト構築
・コーポレートサイト作成
・LPページ作成
・レスポンシブサイト
・SEO解析
などを得意としております。


【使用言語】
・HTML
・CSS
・PHP
・Javascript
・JAVA
・Ruby
・C
・C++
・C#

【使用システム・ツール】
・wordpress

【稼働時間】
平日は3時間、休日は8時間で在宅ワークをお受けしております。

上記以外にも、WEBサイト構築を中心に、その他ご要望のご相談やお見積もりのご相談などお気軽にご連絡ください。


【連絡について】
・連絡:メール、LINE、Skypeなど対応可能です。
・土日祝日も対応可能です。
・連絡がありましたら、やむを得ない事情がある場合を除き、すぐに返信いたします。

何卒よろしくお願いいたします。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
WEB職人

最終ログイン:30日前以上