世界に一つ!あなただけのステッカー作りませんか?

ミリススタイル

業務内容

世界に一つ!あなただけのステッカー作りませんか?

屋外でも使用できる耐水性のあるステッカーなので、
○スノーボード
○バイク
○車
○ノートPC
○スマートフォン...etc
に貼ることができます!

オリジナルステッカーが毎日を楽しくすること間違いなし!

1日で納品できるのはステッカーのデザインデータのみになります。

【納品形態】
JPG(SNSの画像などにも使えます)

※デザインを実際にステッカーにしたい方は、ランサーズの直接依頼からお願いいたします。
※ステッカー1枚までの納品は販売価格に含まれていますので、原則費用はかかりません。(販売価格10,000円=ステッカーデザイン料+1枚分の印刷代+送料)
※2枚以上必要な方はご相談ください。
※ステッカーが届くまで1~2週間かかりますのでご了承ください。
※データの修正は原則1回までとなります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
もし納期まで日数の余裕がある場合は、「ランサーズストア」からではなく、直接依頼からご連絡していただけるとありがたいです。
最初にデータをお見せするまでに2~3日いただけると助かります。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

心をこめて作らせていただきますので、よろしくお願いいたします!

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

ミリススタイル
ミリススタイル (hamtel)

スノーボードと音楽を愛するグラフィック&Webデザイナー

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

スノーボードと音楽を愛するグラフィック&Webデザイナーのミリススタイルです。

【経歴】
・某アナログレコード会社のDTPデザイナーを担当
・某食品会社のDTPデザイナーとしてパッケージデザインを担当
・某コンビニエンス企業のチーフデザイナーとしてDTP&Web制作を担当
・友人と会社を設立しDTP&Web制作を担当
・現在フリーランスとしてDTP&Web制作を担当

【得意なデザイン】
・ロゴ
・名刺
・ステッカー
・LINEスタンプ
・バナー
・想像似顔絵
・その他、これからいろいろ増やしていきます。

ターンテーブル、ギター2本にベースを所有し、ノーリィフロントサイド540が得意な人間です!(笑)

子供のころから絵を描くことが好きで、デザインしたものを喜んでもらえた時はなによりの幸せでした。
これから出会えるみなさんと一緒に、情熱をもって最高の物を作り上げていきたいです(^^)

注文時のお願い

作りたいステッカーの詳細なイメージをお持ちでしたらすべて教えてください。