美容系・健康食品のLP 記事LP(女性目線が得意)書きます

ペルソナ設定を具体的に心にささる文章構成へ。

富岡美保

業務内容

美容・健康食品の記事LP、LPで売り上げに貢献します。薬機法、景品表示法、健康増進法のルールを守りつつ作成。
コピーライティングする事で商品の魅力を引き出し、消費者が求めている商品紹介を心がけています。セールスするにはコツが必要。
訴求先によって異なるからこそ販売者と消費者の架け橋になれるよう努めています。
特に30代〜40代向けの体験型記事が得意です。
ネットでの売り方などを一緒に考え商品アピールをお手伝い。
文字数でいうと3000字前後、GIF、画像込みです。

トピック
美容・ファッション 食品・飲料 健康・医療
トーン
会話型 ユーモア
記事の種類
一人称 ガイド・手引き

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
60,000

スタンダード

売り上げにお悩みの方
100,000

プレミアム

しっかり売り上げをあげていきたい方
納期
7 日
14 日
14 日
合計
30,000円
60,000円
100,000円

出品者

富岡美保
富岡美保 (gg0128gg)

記事LP×セールスライティング×美容健康分野

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

大学卒業後
管理栄養士としてなら現場経験、ダイエットサポート200人以上あり。
サプリメントアドバイザー取得

大学卒業後
現場栄養士として
食育、献立作成、調理、事務処理を経験
社会人4年目から完全オンラインのダイエットサポートを開始。
遺伝子分析を用いて個々に違う遺伝子と向き合いその人に合ったパーソナルダイエットをサポート。
その中でその人に合ったサプリメントあり、サプリメントに興味を持ち、サプリメントアドバイザーの資格を取得。
美味しくご飯を食べるには予防栄養が大切だと気づき、正しい栄養の知識を配信。また誇大広告になっている健康食品で誤解を与えない記事LP書いてます


【私に出来ること】
健康食品においてのセールスライティングを
過去の事例を元に薬機法、景品表示法、健康増進法に気をつけながら商品をアピールするお手伝い。訴求力を落とさずに言い換えを提案しています。

注文時のお願い

購入時の確認として
・どのジャンルの記事か
・誰向けなのか
・商品の詳細、コンセプト、ターゲット
・どうしても入れたい言葉

をメールして頂きたいです。
その他記事チェックにおいて共通認識したい所など打ち合わせさせて頂く場合がございます