デザイン
印刷発注
2ヶ月
20,000 円
2018年11月19日
チラシ・Web制作はお任せください。
会社でWebページ制作、チラシや名刺の作成を担当しています。
副業としてランサーズに登録しました。
20歳の頃からWebを触り始め、今年で5年目です。
会社では通販サイトで使用するための商品画像加工やバナー作成、ホームページ更新をしています。
専門分野はWeb制作で、HTML、CSSだけでなくJavaScriptとPHPもある程度理解しているので、動的なページを作れます。
DTPは普段はあまり作らないのですが、一度ラーメン屋さんのメニュー、チラシ作成をし高評価を頂きました。
印刷の基礎知識もあるので、納品までお任せください。
得意なデザインは、シンプルでストレートなデザインです。
ホームページ、チラシ等は伝えるための手段であって、作ったからといって問題が解決するわけではありません。
完成後のその先を見据えて、本当に効果のある成果物を作りたいと思っています。
映像編集や楽曲制作も勉強中。
伝えることのプロフェッショナルを目指しています。