提案はありません
提案作成者
Tシャツのデザインやノベルティなどの販促物からパッケージなどグラフィックデザイン全般
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 兵庫県
フリーランスのグラフィックデザイン(主にTシャツや販促物)歴19年、大手メーカーでTシャツやノベルティの生産などを経験しました。
アイテム生産や企画立案なども対応可能ですのでご相談ください。
▼可能な業務/スキル
・グラフィックデザイン全般
・商品企画立案に関するマップ作成
・商品の生産なども可能
▼実績例
・某音楽フェスと某アウトドアブランドのコラボTシャツを数年間
・某関西最大のテーマパークアパレルデザイン制作
・某アウトドアブランドTシャツ企画全般 等など
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
▼得意/好きなこと
・アウトドアにてキャンプ、釣りを楽しむことだ大好きです。
・車やバイクで仲間とワイワイ楽しむことが大好きです。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!