迅速丁寧な対応で安心♪心をつかむ!思わずクリックされる【バナー・ヘッダー】制作します

Fav links

業務内容

心をつかむ!【バナー・ヘッダー】をお作りします!
こだわりも丸投げもOK!! 低価格!高品質!
セラピストが丁寧なヒアリングと対応で心を込めてお作り致します。
お急ぎもご相談下さい!

\ご覧頂きありがとうございます!/
Fav linksは、あなたの『Fav=お気に入り』を『links=つなぐ』お手伝いをしたいと考えております。
あなたが伝えたいページの玄関となる【バナー・ヘッダー】を、目的にしっかりと合わせてデザイン致します。

【ご用意、お伝えいただくもの】
①入れたい画像
②入れたいテキスト
③サイズ(縦   px・横  px)
④納品形式  JPG もしくは PNG (PSDファイルはオプションです)
⑤ご希望納期
⑥画像を使用するサイトURL
⑦イメージする画像や参考URL
⑧ご用途・目的・ターゲット(年代や性別など)

⑦⑧は理想的な完成イメージを共有して制作できますので、ご提示くださるとありがたいです。

【納品までの流れ】

  1. ご希望の詳細をお伺いします。
  2. 初稿の制作物を送付致します。
  3. ご確認頂き、修正箇所がありましたらお願い致します。
  4. 修正し再度新たな制作物を送付致します。
  5. 承諾頂けましたら、正式な納品と致します。
    ※プランに応じて無料修正回数が異なります。
     修正追加やサイズ変更・有料画像・PSDファイルのお渡しはオプションです。

【時間の目安】
画像1点で、ご購入後2日後に納品完了の実績もございます。
基本的に平日に制作しておりますが、お急ぎの場合などはご相談ください。
詳細をご確認後に相談・設定させて頂けますと幸いです。

只今こちらでも実績を積みたい為、低価格でサービス中です。

『イメージはあるけどデザインはどうしたらいいかわからない。』
『時間があまりないけど、大丈夫かな、、』
『プロのデザイナーって、費用が正直心配。。。』
そんな方にも、丁寧なヒアリングと対応でひとつひとつカタチにし、理想のデザインを作っていきますので、ご遠慮なくまずはご相談ください。

また、営業や販売促進、教室運営の経験もありますので『心をつかむキャッチコピー』や、『集客・訴求力Up』に繋がる“気になる一言”を提案することもお役にたてます。

気持ちの良い取引を心掛けております。
心よりお待ちしております。

種類
静止画バナー
ファイル形式
JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

修正3回無料!丸投げもこだわりも◎心をつかむ!【バナー・ヘッダー】作ります!
12,000

スタンダード

修正5回無料!丸投げもこだわりも◎心をつかむ!【バナー・ヘッダー】作ります!
12,994

プレミアム

修正無制限!丸投げもこだわりも◎心をつかむ!【バナー・ヘッダー】作ります!
納期
5 日
7 日
10 日
合計
10,000円
12,000円
12,994円

オプション料金

修正料金
498円 / 納期 +2日
料金調整用1
494円 / 納期 +1日
料金調整用2
998円 / 納期 +1日
PSDファイルのお渡し
997円 / 納期 +1日

出品者

Fav links
Fav links (fav-links)

\心をつかむデザイン・想いが届くメッセージ/迅速丁寧な対応で出会いを大切に、理想をカタチにします!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

ご覧頂きありがとうございます!
Fav linksは、誰かの『Fav=お気に入り』を誰かに『links=つなぐ』という想いが込められています。あなたが伝えたい、繋げたい、発信したい、大切にしたい『Fav』をカタチにするお手伝いができたらと考えております。

《経歴》
これまで、教育業界での営業、リフレクソロジーやボディ整体のセラピスト、ハンドメイドサロンの運営、販売促進など様々な経験をしてきました。
母となった今、学んだWebデザインスキルをさらにプラスして、これまで目の当たりにした実体験を活かし伝える側、受け取る側に立ちながら、その想いをしっかりとカタチにしてお届けできるよう心をこめて制作させて頂きます。

《可能な業務》
Webデザイン
→バナー・ヘッダー・サムネイル(自社サイト・ECサイト・Instagram,Twitter,Facebook,LINEリッチメニューなど各種SNS画像)

→サイトデザイン・ブログカスタマイズ・HTML,CSSコーディング(静的なもの)

画像加工・編集
→商品画像・商品説明(自社サイト・Amazon・楽天・Yahoo!など)

《スキル》
・Photoshop
・HTML
・CSS
(・WordPress勉強中です)
・Word
・Excel

《資格》
日本リフレクソロジー協会認定リフレクソロジスト
日本ロザフィ協会認定講師
JADP整体ボディケアセラピスト

《得意》
◎セラピストならではの、ナチュラル・ヘルシーな癒されデザインや、ママならではの目線でベビー向けのふんわりやさしいデザイン、キッズ向けの元気なカラフルデザイン、ママ目線の女性らしい柔らかなデザインが得意です。
◎営業や販売促進、サロン運営の経験から、心をつかむキャッチコピーや、訴求力Upに繋がる“気になる一言”を提案することもお役にたてます。

セラピストならではの丁寧なヒアリングと対応でひとつひとつカタチにし、理想のデザインを作っていきますのでまずはご相談ください。

《稼働時間・連絡》
稼働時間:平日10時~15時、21~22時
ご連絡をいただくお時間は、いつでも可能です^^
子どもがおりますため、平日昼間の稼働が基本ですが、できる限り柔軟に対応させていただきます。素早い返信を心がけておりますが、お急ぎの場合などご相談ください。

出会いを大切に精一杯努めさせて頂きます。
心よりお待ちしております。

注文時のお願い

☆ご希望に沿ったデザインを制作するにあたり、
下記の内容をご確認頂きご連絡お願い致します。

*** 制作前お打ち合わせ ***
①ご用途:
②画像サイズ:(横  px、縦  px)
③ご希望納期:
④ご希望の納品形式(jpg、png):
⑤画像を貼るサイトURL:
⑥入れたい文章:
⑦ご希望のカラーや参考となる画像などありましたら添付をお願いします。

*** ご連絡 ***
制作は基本平日のみです。お急ぎの場合や土日祝日をはさむ場合などはご相談ください。

*** 完成品納品 ***
完成品データは「.jpg」、「.png」での納品です。

*** 掲載のご確認 ***
制作させて頂いたWeb画像に関しまして、制作実績としてwebサイトに掲載させて戴く場合がございます。
掲載が難しい場合は事前にその旨ををお伝え頂きますようお願い致します。


気持ちの良い取引ができますよう精一杯努めさせて頂きます。
よろしくお願い致します。