苗生産農場向け受注・発送管理システムました

0

0

棚木正行

苗生産農場向け受注・発送管理システム

年商10億円の苗生産農場において、受注・発送管理システムを構築しました。

システムは、日本語データベース「桐」を採用し、10台前後のPCをLAN接続して構築しました。
これにより、受注・発注・発送業務の簡素化と効率化に貢献しました。

具体的には、以下の機能を実装しました。

受注情報の入力と管理
発送情報の入力と管理
伝票の自動印刷
伝票の自動印刷では、10台のPCからヤマト運輸、福山通運、佐川急便の伝票に印刷できる切替システムを構築しました。
また、もう生産中止であったドットインパクトプリンター2台を納品して、自動的に切り替えて印刷できるようにしました。

このシステムにより、従来の手作業に比べて、以下の効果がありました。
受注・発送業務の作業時間が削減された
伝票の発行ミスが減少した
業務の効率化とコスト削減に貢献しました。

カテゴリー
システム管理・保守・運用
業種
卸売・小売
場所
広島県
制作期間

2ヶ月

参考価格

1,000,000 円

最終更新日

2023年11月9日

制作者

棚木正行
棚木正行 (ezersystem)

フリーランスにて各種業界の会社での業務効率化やアドバイザーとして営業してまいりました。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 広島県

棚木正行と申します。

3年前、千葉県から広島県に移住し、新たな仕事を始めることになりました。
この移住先には知り合いがほとんどおらず、新しい環境でのスタートでしたが、オンラインを活用して仕事を始めました。
ここで自己紹介を通じて、私の経歴、スキル、お仕事に対するアプローチについて詳しくご説明いたします。

まず、私は誠実さと正確さを大切にしており、クライアント様のニーズに真摯に対応することを心がけています。
お客様にとって信頼できるパートナーであることを最優先としています。

私の専門はデータ入力と業務処理の簡素化のアドバイザーとしての経験です。
これまでに30年以上にわたり、さまざまな業界でのプロジェクトに携わり、成功を収めてきました。
データ入力に関しては、高い精度と効率を持ち、大量の情報を迅速かつ正確に処理できます。
業務処理の簡素化についても、プロセスの効率化やコスト削減に寄与し、クライアント様のビジネスを向上させるお手伝いができます。

お客様のニーズに合わせ、業務を進めるために、詳細な指示をお願いしています。お仕事を始める前に、具体的な内容や期待する成果物について御指示いただければ、それに基づいて計画を立て、業務を進めます。
業務に関する質問や疑問があれば、遠慮せずにいつでもご連絡ください。
クライアント様の要望を理解し、最適なソリューションを提供することに全力を尽くします。

クライアント様との協力関係を築きながら、共に成功に向かって歩んでいきたいと考えております。何かご質問やご要望がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
棚木正行

最終ログイン:30日前以上