インターネット上でのお客様から頂いた口コミへの返信対応致します。

eri0422

業務内容

インターネット上での宿泊サイトなどへ寄せられたお客さまからの実際の口コミ評価への返信を行います。
例にてサンプルを作りましたので是非とも参考にされてください。

<例>
お褒めの口コミを頂いた場合
○○様、当館へお越しいただきありがとうございました。
また、スタッフへの暖かいお言葉を頂き、一同たいへんうれしく思っております。
お帰りの日は気温が低くなっておりましたが、観光へは差し支えありませんでしたでしょうか。暖かくなる季節には、当館近くの桜並木の桜が見ごろを迎えます。寒い時期とはまた違った季節の移り変わりをお楽しみ下さいませ。
また△△(観光地名:伊豆、箱根など)にお越しの際は当館へ遊びにいらしてくださいね。

<例>
お叱りの言葉、クレームに対する口コミを頂いた場合

○○様、先日は当館をご利用頂きありがとうございました。
貴重なご旅行での滞在中、当館へご満足して頂けず大変申し訳ありませんでした。
○○様から頂きましたご指摘をスタッフ全員で共有し、接客面や設備の面の見直しをさせていただきました。
当館をご利用されるすべてのお客様に楽しく、満足して頂けるホテルを目指して参ります。ありがとうございました。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
11,250円

出品者

eri0422
eri0422 (eri0422)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 神奈川県

注文時のお願い

クライアント様へご用意いただくもの

①返信してほしい口コミの指定
②(あれば)口コミを投稿してくれたお客様と交わした会話などが解るもの
 例えば、帰りの日に雪が降っていたお客様からの口コミを頂いた場合「お帰りの際は雪でしたが大丈夫でしたか?」など、少しのことで宿泊を検討しているお客様へ印象づけられる文章になります。※住んでいる場所や個人を特定できるようなワードは使いません。

<直接インターネット上から返信ご希望の場合>
①口コミ返信するインターネット上へのログインの権限
 (例:じゃらん、楽天トラベル、一休など)

<納品と内容確認について>
10件の口コミで1000円を予定しております。
10件以下の場合はご相談くださいませ。
10件で2日間ほどで納品を予定しています。
返信内容の確認は、2回までとさせて頂きます。事前に大体でも構いませんので返信内容のイメージ(親しみやすい感じ、キッチリとした敬語を使う感じなど)をお伝えください。

米子供がおりますので、急な病気などで納品が遅れる場合があることをご了承頂きます様お願い致します。