提案はありません
提案作成者
【電車運転士20年】時間厳守は当たり前、一つ一つ丁寧にお仕事をさせていただきます。
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 愛知県
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
えがやんと申します。
以下に可能な能力や経歴などを記載させていただきますので、ご覧ください。
▼可能な業務
・データ入力
▼資格
・Microsoft Office Master 2003
(現在使用しているバージョンはOffice 365です)
▼経歴
・1987年3月 高校 卒業
・1987年3月 関西大手私鉄 入社、駅係員として勤務
・1990年7月 車掌として勤務
・1994年2月 運転士として勤務
・2007年2月 一身上の都合で退職
※現在は資産運用を主な仕事としています。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
▼得意/好きなこと
・鉄道
・パソコン
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします。