〇効果 何を実現したのか。 AUショッピングストア 週2日出向 2002-2004年 出向 ECをゼロから構築し、その後も売上に貢献することが課題。
ヤフーストアのプログラムとビジネスの仕組みを見よう見まねで作る ⇒店舗を電話で入会募集⇒程よい品揃え、にぎやかさがある状態まで熟成 ⇒携帯ユーザーの告知、AUと嗜好の合う対象へ広告誘導
結果:現存2012年1月13日時点300万人を突破 コールセンター対応マニュアル化 新規事業企画アシスタントとして売上高は前年度比20%を維持
〇価格 マーケティング部、営業支援、広報部など御社に常駐して、 PDCAサイクルを構築または、メンテナンスして回すための月額業務委託費用です。
〇マネジメント 社内外の方と協力する姿勢、自分なりのコミュニケーションの工夫 腹芸 motivation management 中間管理職 酒とセックスよりも、管理効果、癒しの高いトーク。
5,000,000 円
2015年11月17日
「幸せという付加価値を」 大手企業多数
広告、広報、マネジメント、マーケティング、クリエイティブディレクション、ウェブマーケティング、戦略立案、PDCAサイクル、新規事業立ち上げ、運営 7-10年歴 経験者在籍
【概要】2010年設立
【理念】マーケティング専門会社 伊予座 オンラインストアから 、車から行政まで”幸せ付加価値”を
【取引先】ADK、松井証券、味の素製薬etc(au,jcb,千葉県、7&I)
【資本金】9,000,000円
【事業】 ①1万人移住委員会、経済政策による人口増、財政増 地域蘇生事業 ②年利1-3%”人財”の育成型投信事業
③政治経済 映画、討論番組型講演 興業事業 CM、ナレーション 司会
④同じく、政治コメディ、経済スリラー小説、漫画、教育音楽ソフト事業
⑤伝統工芸の輸出、通販e-commerce 事業