国際交流

0

0

自分の趣味が国際交流ですのでいろいろなWEBSITEやらApplicationをして海外との橋渡しになりたいと思っております。
私の経歴を読んでいただけるとわかると思いますが英語はただの武器であり、本業は国際交流であります。英会話講師も頼まれて始めたものであり、翻訳も今まではボランティアでやってきました。
しかし30代になり経験値もかなり増してきたのでもっとお金を頂き弊社さま顧客さまのご期待以上のことをして行きたいと思っております。

カテゴリー
その他
場所
東京都
制作期間

3年

最終更新日

2014年6月10日

制作者

Takashi
Takashi (crossover5813)

通訳、翻訳、他 自分がアメリカで得たものを生かしたいです!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

幼少時から憧れたアメリカやバスケットボール、英語の為に高校時代従兄の住んでいた アメリカのVirginia州にスポーツ留学をしました。3年半という人が一番変わるといわれ時をアメリカにて過ごした為後に6年後アメリカの大学に再留学Business の学位を取得。生きた英語を携わる職に就きたいと思っております。

翻訳、通訳)

専門分野は会計、税務、金融、株式売買ですが、基本的に一般的な翻訳はできます。唯一できないとなると特許と医療関係の翻訳です。今までに1000件以上の通訳、翻訳経験をこなしてきたので迅速にそして正確性のある翻訳ができると思います。専門分野は会計、税務、金融、株式売買ですが、基本的に一般的な翻訳はできます。唯一できないとなると特許と医療関係の翻訳です。

決算書作成&確定申告)
ちなみに自分は税理士ではなく税理士補助です。税務、会計、決算書作成などは
できます。ただ消費税申告、法人税申告となると現在の職場でやる他ありません。今は勉強に集中している身などであまり複雑な仕事はできないと思います。
財務諸表の作成、売上と営業利益、純利益などの細かいデータを会計ソフトで打ち込みコンサルタント的な業務になります。しかし、領収書、売上、請求書、そしてどのような事業をしているかなど詳しく教えていただけないとできません。
英文経理などはEXCELでできますが税務会計となると顧問料は高くなります。
それを承知の上で自分に仕事を任せたいという方には業務したいと思っております

このポートフォリオを通報する
Takashi

最終ログイン:30日前以上