提案がありません
提案作成者
SNS起点の顧客循環型D2Cブランド構築および運営
-
1 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
大手アパレル25年
インフルエンサーマーケティング5年
のキャリアです。
大手アパレルでは、マーチャンダイザーを中心に、事業部長・ブランドマネージャー・生産管理・営業などを歴任。
大手アパレルでの経験を活かし、インフルエンサーマーケティング企業でD2Cブランドを10ブランド運営。
初期経費がほとんどかからないD2Cビジネスモデルで集客を図る事が出来ます。
SNS→インフルエンサー→ECサイト→クラウドファンディング→2次流通
の流れを構築・提案・運営する事が出来ます。
【SNS(インスタグラム)】
●アカウントコンセプト立案および初期セットアップ
●日々の投稿の画像作成(加工および文言作成)
※元画像は支給お願いします。
●フォロワー増加アクション
いいね・コメント・フォロー
●プレゼントキャンペーン構築・実施
プランニング〜実施
●Facebook連携
SHOPNOW連携セットアップ
【インフルエンサー】
●ギフティング投稿
アサイン・投稿管理
●PR投稿
アサイン・投稿管理
●コラボ企画
立案・アサイン・実施・投稿管理
【ECサイト・クラウドファンディング・2次流通】
BASE・shopify・makuake・campfire・メルカリ
初期セットアップ・流入施策立案、実行