提案はありません
提案作成者
SlackとAI活用のプロフェッショナル
-
0 満足0 残念
- 個人
ERPパッケージベンダーでメンテナンスコンサルタントとして勤務した後、グローバルTier-1自動車部品メーカーで製品開発チームのリーダーを務め、2021年1月にSalesforceに入社しました。カスタマーサクセスマネージャーとして、Slackを通じてエンタープライズ顧客のビジネス目標達成を支援してきました。2024年からはカスタマーサクセスアーキテクトとして、ワークフロー、API、セキュリティの技術的なサポートを提供し、ウェビナー、ハンズオントレーニング、社内外への知見共有を行っています。
これらの取り組みが評価され、Tableau Blueprint on Salesforceプロジェクトで当チームは栄誉あるCEOアワードを受賞し、顧客成功への大きな貢献が認められました。さらに、弊社のイノベーティブな「Empathetic Communication by Voiceover」チームは、全社規模のAI + アクセシビリティハッカソンでファイナリストとして選出されました。
私は、Slackの価値を最大化するために、戦略的かつ共感的なアプローチを心がけ、コラボレーション、アクセシビリティ、そして顧客成果の向上を常に探求しています。