動画撮影(都内)

千田一徳

業務内容

企業VPやインタビューなど、カメラマン1人で可能な撮影でしたら承ります。

〈参考動画〉
https://youtu.be/dO-NICaH7KE
https://youtu.be/YMxMARa60rk

事前打合せが前提となっておりますので、
ご注文をされる前に一度お問い合わせ下さい。
尚、スケジュールが合えば、当日でも可能です。

カメラはCanon 5D mark3、もしくはSONY HVR-Z7Jをご用意可能です。
ピンマイクなどもあります。

現場で撮影データを納品する形になりますので、
ノートパソコンもしくは記録媒体(CFカード)をご持参お願い致します。

編集をオプションで付けることも可能です。
お問い合わせ下さい。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
62,500円

出品者

千田一徳
千田一徳 (black_lightning)

個人のため相場よりも多少低価格で対応しております。品質はご連絡を頂けましたら細かくご提示致します。

  • 40 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

■私について
現在、フリーの映像クリエイターとして埼玉で活動しております。
経験としましては、映画関係のプロダクションでの演出補助を経て、TV局ではTV番組やCM制作、ブライダル関係で撮って出し編集など多岐に渡り経験を積んでまいりました。
フリーランスになってからは主に実写合成やアニメーションに力を入れており、プロジェクションマッピングなども制作しております。
編集には主にWindows環境のAEを使用しておりますが、Premiere、FinalCUT、EDIUSなどのソフトも使用可能です。
3DS-MAXを使用した3Dの制作なども行えます。

■修正について
修正につきましてはある程度のルール(お互いの認識)のようなものを定めさせて頂きたいと考えております。
予算などの関係もございますので、ご了承頂けますと幸いです。
(厳粛なものではなく、あくまでも”とりあえず”の認識で構いません)

1・一度通過した事柄についての後々の修正は、「当方の不手際」や「確実にNGな事柄」以外のもの、特に「個々の方の感性」によるものはお断りさせて頂く場合がございます。

2・上記項目に触れて尚且つ困難な修正依頼に関しては、別途追加料金をご相談させて頂く場合がございます。

以上です。

基本的にはこのような事にはならず柔軟に対応させて頂いていてはおりますが、場合によっては無限に修正が行われたり、「全て白紙にして新しい内容で制作しなおしたい」など、制作進行が困難な問題になった際の為の、念のためのルールになりますのでご了承下さい。

注文時のお願い

購入前にスケジュール(撮影予定日含)、撮影予定場所、大まかな撮影内容をご相談ください。