自らのInstagramアカウント「asa_booktime_recipe」を作成致しました

自らのSNS運用を通して、競合アカウントリサーチ等のマーケティングやデザインについて勉強しております。

7

0

asami0000
  • asami0000 (asami_0000)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 0
    0

【 現在運用中のInstagramアカウントについて 】
「読書」という幼少期からの趣味を活かし、本に関する情報や関連のグッズ等を紹介・発信するアカウントを運用しております。
運用する中で、アカウントを育てるためのインサイト分析や競合アカウントリサーチ等のマーケティングを日々学びながら、Canva等のデザイン作成ツールを使用して投稿画像を作成しております。

日々投稿させていただいている投稿デザインの一部を掲載させていただきますので、ご覧いただけましたら嬉しく思います。
宜しくお願い致します。

「読了本紹介投稿」
1枚目~5枚目

「読書関連グッズ紹介投稿」
6枚目~8枚目

カテゴリー
SNS作成・ソーシャルメディア運用
業種
リサーチ・調査
制作期間

18日

参考価格

300 円

最終更新日

2023年11月2日

制作者

asami0000
asami0000 (asami_0000)

精一杯に丁寧な製作と、可能な限り早いご納品をお約束します!

  • 0 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
東京都在住で、現在和装の販売営業職をさせていただいております。

副業でのお仕事を通じて新たに自分の可能性の幅を広げていきたいという強い思いがあり、SNSデザインやマーケティング等を通して少しでもお力添え出来ましたら嬉しく思います!
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧いただけますと嬉しいです。

【ポートフォリオ】
詳細はポートフォリオ欄にてご覧ください。

◎忍耐力があります!
以前働いていた職場は老舗高級旅館でしたので、正直楽ではない大変なお仕事でしたが、学生時代から決めていた職業だったので自分の選択に責任を持って勤めさせていただきました。

◎丁寧なコミュニケーションが得意です!
前職だけでなく、現在も接客業をしており呉服店で営業を行なっております。
高所得層のお客様が多く、お客様一人一人の情報を管理しながら日々丁寧にコミュニケーションを行なう努力をしているため、こまめな連絡やこまめなMTGも対応可能です。

◎マーケティング戦略を考えるのがとても好きです!
今年フリーランスになることを目指して、現在は本業と副業を両立させております。
運用代行のお仕事もいくつかいただいており、常に最善策を考えて数値分析なども行ない、場合によってはクライアント様に新しい施策の提案もさせていただいております。

◎細かな作業とマルチタスクが得意です!
戦略だけでなく、投稿デザインを考えて綺麗に整えるような細かな作業も好きなので、デザインのご提案も可能です。
また、すでに本業といくつかの案件を両立しており、いただいたお仕事は大切にしたいと考えているので、全てのお仕事を完璧かつ丁寧にこなしていけるようタスク管理を徹底しています。

【対応可能な業務】
・Instagram運用全般/アカウント設計/SNSマーケティング

【稼働時間】
現在の職場の稼働が曜日不定期の為、固定曜日の指定はお約束できませんが、仕事日は毎日20:00~24:00までの間で稼働が可能です。
休日の場合は、基本的に10:00~24:00までの間で、6時間稼働可能です。

精一杯丁寧なお仕事と、可能な限り早いご納期で対応させていただきたく思いますので、宜しくお願い致します。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
asami0000

最終ログイン:1日前