自己紹介
私の、お客様に対する基本理念は 誠実・親切・丁寧です。
この3つを心がけて仕事をすることで、現在、お客様と継続的な
繋がりを持つことができています。
◗戸籍(原戸籍から)を見る機会が多いので、旧漢字には強いです。
◗文書作成には自信があります。
◗電力会社、金融業のコールセンター勤務経験が10年あります。
◗和解書、示談書、合意書等の契約書作成の経験が多数あります。
◗帰化申請、建設業関係の経審、入札等の経験が多数あります。
※守秘義務のある業務を行っているので詳しい記載はできませんが、
上記業務には自信があります。
◗資格
行政書士
マイナンバー管理アドバイザー
◗活動時間/連絡について
できる限り柔軟に対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽に
ご相談ください。
連絡はいつでも可能です。素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が
入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
その他専門コンサルティングその他
- 登録日
- 2019年6月6日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
行政書士・マイナンバー管理アドバイザー