採用に悩む企業さんの良さをインタビューさせていただき、採用サイトを制作しました

全ての企業さんが効果を実感いただき、最大昨対380%の応募者増加の効果を達成しました。

0

0

採用に悩む企業さんのから依頼いただき、お客様インタビューさせていただき、採用サイトを制作しました。
希望者には制作だけでなく、応募者の質が上がりつつ定着につながる運用をさせていただきました。

1枚目:運送ドライバー
2枚目:事務員
3枚目:就労継続支援施設
4枚目:就労継続支援支援(別法人)
5枚目:居宅介護
6枚目:飲食店
7枚目:飲食店
8枚目:飲食店
9枚目:介護職
10枚目:介護職

カテゴリー
人事・採用代行
業種
士業(個人事務所)
場所
福岡県
制作期間

1ヶ月

参考価格

100,000 円

最終更新日

2023年11月27日

制作者

採用定着士こうづまなおと
採用定着士こうづまなおと (ananatakotai)

面倒なし!出会いたい人と出会える採用支援。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 福岡県

初めまして。ご覧いただき、誠にありがとうございます。
採用定着士として企業様向けの採用定着支援をしております。

「出会いたい人と出会える採用支援」をモットーに会社と求職者の人生を変えるターニングポイントを創出しています。

※人材紹介・人材派遣サービスではありません。

【キャリア】
2022年2月より採用定着士を始め、主に50名以下の中小企業の採用定着支援を行っております。

【実績】
・建設業
ビフォー:広告費用月20万円、2カ月で1~2名の応募のみ。
アフター:0円に。かつ年間応募者数93名を達成。経営目標の従業員100名計画に着手。

・就労継続支援施設
ビフォー:人口1万人の町でハローワーク出しても年間1名の応募あれば良いほう。
アフター:年間14名達成。理事長の想いに共感する人材が集まった。

・介護
ビフォー:事業拡大したいが人がいない、応募来ない。
アフター:2カ月で20代から応募が3名。かつ社長の出会いたい人材に出会い採用できた。

他にも、営業/事務員/飲食店/保育士/トラックドライバー/給食調理スタッフ/屋根職人など多くの業種で活用できるノウハウなどを提供中。

【強み】
・取材、求人原稿作成、採用サイト運用まで一括で対応も可能です。
・ノウハウをまとめた電子書籍を出版
・ノウハウを御社のスタッフにご提供できます(希望制)
・求職者に刺さるトップ画面の作成可能(canva使用/無料求人掲載サイトに活用できる)

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。
採用にお困りの方はお気軽にお申し付けください。

このポートフォリオを通報する
採用定着士こうづまなおと

最終ログイン:30日前以上