0件
提案はありません
提案作成者
和田 明子 (ako_1214)
事務歴9年の経験を活かし、信頼と安心のサポートをお届けします。
-
1 件 満足0 残念
- シルバー
- 個人
- 大阪府
事務歴9年。
これまで一般事務・請求書作成・データ入力など、幅広い業務を担当してまいりました。
日商簿記3級を保有しており、数字を扱う作業にも正確さと丁寧さを心がけています。小さなミスも逃さず、責任感を持って最後までやり遂げる姿勢を大切にしています。
現在は本業の傍ら、副業としてお仕事をさせていただいております。
ランサーズでは初心者ですが、これまでの事務経験を活かし、丁寧で誠実な対応を心がけ「経験・信頼・安心」をモットーに、依頼者さまに安心してお任せいただけるよう努めます。
また未経験の業務に対しても、自分で調べながら前向きに取り組み、確実に形にしていけるよう努力いたします。
請求書作成、メール対応のサポートが可能です。
週の稼働時間は10時間程度を予定しております。
【対応可能時間】
平日〜8:00と夜間中心
(メッセージは随時確認しております)