自己紹介
オンライン秘書&インスタ運用代行・コンサル
はじめまして!
プロフィールみていただきありがとうございます。
インスタ運用サポートやオンライン秘書としてバックオフィスをしている
「あかね」です!
⬇️こんな悩みはありませんか?
・毎日目の前の対応に追われて、事業拡大の動きがとれない
・事務作業、タスク/スケジュール管理が苦手
・誰かに手を借りたいほど忙しい
面倒な事務作業・雑務を手放して
あなたにしかできないことをやる時間
自由な時間を作りませんか?
そんな時にはオンライン秘書がオススメです!
【お仕事内容】
・インスタ投稿画像作成
・インスタアカウント立ち上げサポート
(アカウント設計・リサーチ・競合分析・プロフィール作成など)
・インスタ運用代行
・インスタ運用ご相談
・インスタ運用コンサル
・プロフィール作成・添削
- zoomアシスタント
- スライド資料作成
- リマインド配信
- レジュメ/議事録作成
- アンケートフォーム作成(Googleフォーム)/まとめ
- スケジュール/タスク管理
▷画像作成はCanva (有料版Pro使用)
納品もCanvaでさせていただきます。
▷その他使用可能なツール
・Google系(スプレッドシート、ドキュメント)
・Notion
(Microsoft搭載のPC使用のため、対応は可能)
▷お仕事経験
・Instagram投稿代行や運用コンサルを10アカウント
・Pinterest運用代行(3アカウント)
・X(旧Twitter)図解作成
・lemon8運用サポート(2アカウント)
・バックオフィス(スライド資料作成、zoomアシスタントなど)
▷稼働時間
・週間10時間以上
▷連絡対応
平日:9:00~17:00
土日祝:返信のみお時間いただきますが可能
▷可能な連絡ツール
Slack/Chatwork
(その他ご希望ございましたら、ご相談下さい)
▷未経験のお仕事でも、できる限りの対応させていただきます。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,600 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
SNSマーケティングSNS作成・運用資料作成・レポート・論文作成
- 得意な業種
-
婚活・ブライダル生花・園芸・造園美術・工芸・音楽スポーツ・フィットネス旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊卸売・小売ファッション・アパレル家具・インテリア食品・飲料・たばこ医療・医薬介護・福祉金融・保険住宅・不動産建築・工務店店舗(飲食店・居酒屋など)美容室・サロン資格・習い事保育園・幼稚園塾・予備校コンサルティング・シンクタンク人材紹介・人材派遣清掃・設備・警備
- 得意なスキル
-
データ分析 1年マーケティング 2年戦略・立案 1年
- 登録日
- 2023年11月6日
- メッセージ返信率
- 92%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
資格
-
介護福祉士
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい