当選した提案はありません
提案作成者
【業務効率アップへ!】迅速・丁寧に対応いたします。お気軽にご連絡ください!
-
310 件 満足0 残念
- 個人
【年末年始休業のお知らせ】
誠に勝手ながら下記日程は年末年始休業とさせていただきます。
2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)
※メッセージは可能ですので、ご依頼やご相談がございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
------------------------------------------------------------
単発案件・長期/継続案件どちらも承っております!まずはご相談ください♪
◆可能な業務◆
・データ入力
・web検索、リサーチ、リスト作成
・営業リスト作成(業種・業界問わず作成可能です)
・指定システム/ツールを使用した業務(データ入力や作成等)
・文字起こし
・各種事務作業代行
・問い合わせフォーム送信代行
・出品代行(使用媒体によります)
・動画チェック
その他、ご依頼に柔軟に対応させていただきます。
ご不明点やご不安なことがございましたらお気軽にお問い合わせください。
◆稼働時間◆
平日 9:30~18:30
件数の多い案件、お急ぎの案件もお引き受け可能です。
※メール対応は常時行っておりますので、いつでもお気軽にご連絡ください。
※土日祝日はお休みをいただく場合がございます。予めご了承ください。
◆実績例(一部)◆
・データ転記(画像・PDF・webデータなどをご指定の形式に入力)
・営業リスト作成(累計20,000リスト超)
・指定項目の検索・入力およびリスト作成
・問い合わせフォーム送信代行(累計20,000送信以上)
・指定ツールでの作業、データ入力業務
・webリサーチ、商品リサーチ等
・画像作成(Canva使用)
・各種事務作業(簡易的な帳簿付け、名刺一覧作成、写真・画像からの文字起こしなど)
・出品代行
◆保有資格◆
・Microsoft Office Specialist (MOS) Excel 2019
・全商簿記実務検定1級
・情報処理検定ビジネス情報部門1級
・ビジネス文書実務検定1級
・アシスタントマネージャー など
◆最後に◆
クライアント様のご要望に最大限お応えすることはもちろん、効率よく『速くて丁寧』な仕事を心がけております。
お互いに気持ちの良いお取引になるよう努めさせていただきます。
皆さまからのご依頼、心よりお待ちしております。