自己紹介
PCをある程度使えます。
これまでは営業業務に従事しておりました。
経験を得れたことから、フリーランスに転身し、現在は基本的に木金土日稼働しております。
定休日や、スキマ時間に自身のスキルアップなどをしたいと思い、Lancersを始めた次第です。
まだ、対応できることは少ないですが、これからどんどん増やしていきたいと思います。
〇可能業務
・データ入力
・データ検索
・ライティング 等
〇活動時間
できる限り柔軟に対応いたします。
ただメインで取り組んでいる活動もあるため、基本的には月曜日、火曜日、水曜日に活動いたします。(場合によっては活動できない日もあり)
連絡につきましては、毎日確認するようにしておりますので、問題なく返信可能です。
〇得意なこと
・人とコミュニケーションをとること
・営業トーク 等
営業で働いていたため、コミュニケーション能力は高いかと思います。
また、なにか商品をお勧めする力は自信があるので、商品のおすすめしたい部分を取り入れながらのネーミングはできます。
ご興味を持っていただけましたら、ご連絡お待ちしております。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 登録日
- 2022年11月5日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
資格
-
剣道三段