吉田龍太郎@Shopify (Yoshida26) のポートフォリオ

吉田龍太郎@Shopify

制作者

吉田龍太郎@Shopify
吉田龍太郎@Shopify (Yoshida26)

構築だけではなく、お客様の事業の集客、売り上げアップにも貢献いたします。

  • 7 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

「あなたのオンラインビジネスの未来を創ります」

eCommerceGurus代表の吉田龍太郎と申します。
ShopifyでのECサイト構築をメインに活動しております。

【 幅広い対応力 】
企画・構成から制作全体の監修まで行います。
また、SNS・広告運用代行でお客様の集客、売上に貢献いたします。

【 迅速丁寧な対応、サポート力 】
Web知識が無い方にも安心いただけるよう例え話を用いた説明で
わかりやすく説明いたします。
また、ご連絡には極力3時間以内には必ず返信いたします。

【プロフィール】
私は過去に英語学習と異文化交流に興味を持ち、マレーシアに留学した経験が
ございます。
マレーシアでは日本とは文化、マナーが異なり、そこで相手の文化を否定せずに
柔軟に対応する力が求められました。

私はその力を活かし、お客様から何かご希望やご相談がありましたら、
柔軟にかつ迅速丁寧に対応して行きました。

その甲斐あってか、携わった案件の評価はすべて満足となっております。

また、ただECサイトを制作するだけでなく、留学での異文化交流を活かして
幅広い視点でお客様の目的を解消できるような提案もしていきます。

御社事業・サイトの集客、売上に寄与できるよう
『幅広い対応力・迅速丁寧なサポート』を活かした仕事をしていきます。

【連絡・稼働時間】
平日休日問わず午前7時~午後11時

【連絡手段】
slack, ZOOM, chatwork, skypeなど

最後までご覧いただきありがとうございます。

何かございましたら、是非お気軽にお問い合わせください。

実績・評価

タグ

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:仕事できます