全国誌レベルのインタビュー

業務内容

発行部数1位のビジネス誌で取材、企画、執筆などを担当しております。
そのスキルでインタビュー取材を承ります。
継続でのご依頼や、スタートしたばかりのWEBメディアのモデル記事作成など幅広いご依頼にお答えします。

※アウトプット内容
テキスト:2500文字程度

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
62,500円

出品者

ライター・デザイナー山崎
ライター・デザイナー山崎 (Yamasaki3)

雑誌、企業広告、HP作成を手がけるライター兼デザイナーです。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 神奈川県

確実なお仕事をいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
公式HPは「東京 フリーライター」の検索ワードでトップに表示されます。

提案はいたしません。ご依頼にのみ対応いたします。

【ライターとして】
独立して2年が経過しました。主にビネス誌『President』、歯科専門誌、教育専門誌などで取材・執筆をしています。
また、広告の企画・執筆、企業コーポレートサイトのテキスト作成などを承っております。
WEBに関する知識が豊富で、テキストベースでのSEO対策は日本でもトップレベルを自負しております。

【デザイナーとして】
雑誌ライター、WEB編集者としての経験から、WEBマガジン的にコンテンツ作成をするのが得意です。ワードプレス制作やDTPデザインを承っております。

【作業環境】
・Mac book Pro 2016 タッチバー搭載モデル
・CANON505α デジタル1眼レフカメラ

注文時のお願い

企画内容、取材内容をお教えください。