橋本 拓也 (Tayeqiaoben183) のビジネス経験

見積もり・仕事の相談を承ります。

  • 大手通信キャリアの店舗営業にてトップセールスとして活躍

    IT・通信・インターネット その他 正社員 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    ライフラインである携帯電話の料金を見直し、顧客のコストを下げ、
    更なる価値の提供を行う為

    ■ 体制・人数
    約10名の自社スタッフが在籍

    ■ 自分のポジション・役割
    2番手として実績の積み上げや後輩スタッフの育成など

    ■ 目的を達成する上での課題
    以下に新人スタッフの能力値を上げるか

    ■ 課題に対して取り組んだこと
    経験値を上げるためにOJTメインの教育を行い、
    必ずフィードバックを接客後すぐに行う

    ■ ビジネス上の成果
    元の能力値が20〜30%だったのが60〜70%まで上がったので
    店舗のレベルが高くなり、毎月の目標に対して120%達成出来る様になった。

    老若男女問わず様々な顧客との折衝経験
    新人教育
    店舗運営マネジメント

    見積もり・仕事の相談