生活者の多様化・細分化に対応したプランニングで次世代型の「マイクロマーケティング」を提供しています。
トレンダーズの提供する価値は、【マイクロマーケティング】で“必要な人”に“必要な情報”を届けることです。
今の時代、人によって情報感度の高低の差があり、集団・カテゴリーが細分化しています。
トレンドが細分化する中で必要になるのは、ターゲット一人一人に合った施策を行うこと。それが【マイクロマーケティング】です。
今後、マス広告からデジタル広告へより多くの予算が移り変わると考えています。(現在インターネット広告費だけでも約1.3兆円)
今までトレンダーズが培ってきた食品・美容関連等のマーケティング課題の解決力を生かし、マイクロマーケティングと連動させることで、数千億円規模のマーケットで勝負が出来ると考えています。
マスからデジタルへ移り変わり、スマホシフト、ECシフトが進む世界で必要とされるマーケティング集団を目指します。
- 発注したい業種
-
マスコミ・メディア
- 登録日
- 2018年11月8日
- メッセージ返信率
- 78%
- メッセージ通知
-
お知らせ
実績・評価
もっと見る最近の仕事 (1件) 募集中のみ
- 予算
- ~200,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 14件
会社情報
会社名非公開
- 代表者
- 未入力
- 従業員数
- 未入力
- 資本金
- 未入力
- 年商
- 未入力
- 住所
- 東京都
- 事業内容
- 未入力
- 発注数
- 3件
- 評価
- 満足3件 残念0件
- 発注率
- 75% (3 / 4)