アフェリエイトサイトの記事執筆を、業務委託で半年間ほど担当していました。半年間で執筆した記事数は20本ほど、各記事の文字数はほぼ6000文字前後です。取り扱った主な商材はウィスキー・ワイン・焼酎などの酒類や、りんごや精肉などの食品類になります。
お酒と酒場、コメディ・SF・アクション映画、ブラックミュージックが大好きです!
大学院卒業後、マーケティング関連のリサーチ業務を経験してまいりました。現在は自身のサイトを運営しつつ、フリーで活動しております。
前職の退職後から現在までのフリーの期間は、以下の活動をしておりました。
・食品などのアフェリエイト記事のライティング
・ライターから提出された記事の編集・校正、記事の見出し作成
・自身で運営するバー紹介サイトの記事執筆や編集
▼可能な業務
・バー(飲食店)及び洋酒に関する記事執筆
・アフェリエイト系記事執筆
・記事の編集や校正、検品
・Wordpressを使用した記事執筆・修正
・ワードやエクセル、スプレッドシードなどを使用したライティング関連業務
・チャットワークやslackなどを使用した連絡業務
▼資格
学芸員
ウィスキー検定(2・3級)
▼活動時間
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!