提案はありません
提案作成者
バックオフィスお任せください!早く正確に対応いたします。
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
管工事施工管理経験あります。
主に公共工事の機械設備を担当していました。
空調工事に携わることが多かったですが
基本的な給排水衛生工事も担当しておりました。
元請での管理が多かったので、原価管理、工程管理、品質管理、安全管理とすべて担当しました。
見積作成、請求書作成、工事写真台帳作成、各種書類作成など事務業務全般経験あります。
図面を読むことが出来ますので、部材の拾い出し、選定、施工図の検討
施工図の作成なども可能な限り対応できます。
現職は建築関係の経理職を経て総務職です。
経理業務には約2年間携わり、日々の仕訳業務及び記帳、給与計算、年末調整の計算、各種経費精算や小口現金管理等の業務等を行っていました。
総務業務では現在入れて2年間携わっています。
主に、社会保険関係の労務管理や、設備管理、就業規則等の各種規程の管理、役員秘書、
事務業務に関しましては、業種問わず携わってきましたのでスピーディーかつ丁寧な対応が出来ます。よろしくお願い申し上げます。
可能な限りニーズに合ったご要望にお応えいたします。
よろしくお願い申し上げます。