Javaを使って、ネットワーク対戦型のゲームを開発しました

0

0

大学の授業で、Javaを使って、ネットワーク対戦型のゲームを作成するという課題があり、そのときに制作しました。Javaの基本文法、オブジェクト指向、GUIプログラミングを行っています。コードは、一から書いています。主に、Swingのライブラリを利用して、GUIは作成しています。
作成したゲームの紹介ビデオを2分ほどの動画にして作成しております。

カテゴリー
Androidゲーム開発
業種
IT・通信・インターネット
場所
大阪府
制作期間

2ヶ月

参考価格

10,000 円

最終更新日

2024年2月12日

制作者

吉田 将衛
吉田 将衛 (ShoeiYOSHIDA)

現在は、国立大学の工学部で情報を専門として学んでいます。まだまだ駆け出しですが、頑張ります。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 大阪府

国立大学の工学部で情報を専門に学んでいます。
webやデータサイエンスなどを特に学んでいます。プログラミング言語としては、JavaやPythonをメインで使用しています。

Javaを使用して、ネットワーク対戦型のゲームを開発したことがあります。簡単なアプリではありますが、Javaの基本文法、GUIプログラミングなどは、行いました。ゲームの使用動画も制作しました。そのため、簡単な動画編集も可能です。

Pythonでは、CSVの操作、簡単なデータ分析、webスクレイピング、機械学習を行うことができます。

授業の一環として、HTMLやCSS、フレームワークのBootstrapも使用したことがあるます。なので、HTMLの基本であるタグや属性の知識は身に着けています。

実務での経験はないため、正直不安ですが、実践していきながら学習を進めていきたいと考えています。よろしくお願いします。

このポートフォリオを通報する
吉田 将衛

最終ログイン:30日前以上