株式会社エスアンドエス

0

0

株式会社SELECT-ONE

店内は全面ガラス張り、まるで海の上に浮いているかのような美しい景色を眺めながらお食事のできるカフェ『SEA BiRDS CAFE(シーバーズカフェ)』さんです。海のイメージを崩さぬよう爽やかかつリゾート感をデザインに取り組んでおります。

トップページには「ランチ」と「ディナー」2つの大きな入口を設けることで、昼間の明るく爽やかな雰囲気と、夜の大人でロマンチックな雰囲気が楽しめる正にリゾート感たっぷりのサイトとなっております。

イベント行事も盛んに行われているということで、イベントカレンダーを設置しています。

お店のおしゃれな雰囲気にマッチしたとても素敵なサイトが出来上がりました。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
場所
茨城県
制作期間

1ヶ月

参考価格

300,000 円

最終更新日

2016年6月30日

制作者

株式会社SELECT-ONE
株式会社SELECT-ONE (SELECT)

HPの制作に伴う各種業務を格安でお引き受け致します。又、デザイン各種も自社の強みです。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 茨城県

茨城県東海村に事務所があるホームページ制作会社の総合広告代理店SELECTです。SELECTではお客様の集客・収益につながるホームページ制作を心掛けております。また、ホームページ制作以外にも印刷物デザインも扱っており、名刺やチラシ、パンフレット等のデザイン制作も行っております。

ホームページ制作とはホームページを作って終わりではなく、作ってからが本番です。ホームページのことはさっぱり分からないという方でも、SELECTが管理から運営までしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。お客様がホームページに求める効果を得られるためのお手伝いをさせて頂きます。

茨城県は工業や農業が盛んで、それに関連した中小企業が多数存在しているにも関わらず企業のホームページ保有率はとても低いというのが現状です。大勢の企業様にホームページを開設して頂きたく、SELECTでは親切・明瞭な3つのホームページ作成プランをご用意しております。ホームページを開設したいけど予算が…という方の為の『スタートプラン』、オリジナルデザインでホームページから新規顧客獲得を図りたいという方には『ベーシックプラン』、スマートフォンユーザーも見逃せないという方にはホームページをスマホ対応化させる『レスポンシブプラン』をお勧めさせて頂いております。

その他に、SELECTではSEO対策も行っております。都内に本社を設けるSEO対策専門業者と業務提携を組んでおり、より強力なSEO対策をお客様のホームページに施すことが可能です。

総合広告代理店SELECTはお客様のためのホームページ制作を心掛けております。Web・デザインのことなら総合広告代理店SELECTにお任せください。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
株式会社SELECT-ONE

最終ログイン:14時間前