民泊投資のコンサルティングサービスの紹介LPのデザインを制作しました。
固いイメージにならないようイラストやアイコン、カラーで見やすく・親しみやすい印象にしています。
5日
70,000 円
2024年12月4日
上流からのクリエイティブや制作物のみのお仕事まで幅広く対応。紙、Web、SNS全般の対応が可能です。
制作会社とベンチャー企業にてデザイナーとして、グラフィックデザイン、Webデザイン、SNSの更新、WordPressサイトの構築など幅広く経験してきました。
Webサイト、LP、紙もの(名刺・チラシ・パンフレット等)のデザインはもちろん、集客について一緒に取り組んだり、ブランディング、SNSやサイトの更新などビジネス・ブランディング付随する「こんなこと相談したい!」「困ってます!」に全力でお答えします。
▼可能な業務/スキル
・Webサイト、LPデザイン(デザインのみのご依頼も可能)
・チラシ制作
・ポスター制作
・パンフレット制作
・パッケージデザイン
・バナー制作
・SNS投稿サポート
▼実績
・制作会社、事業会社でのWeb・グラフィックデザイン、WordPress構築経験
・事業会社でのディレクション、SNS等更新業務経験
個人としては、主にサイトデザイン、LPデザイン、コーディングのほか、チラシ、名刺、パンフレットなどの紙ものデザインを対応しております。
業種は、不動産、美容、福祉、小売などBtoCが多めです。特にアパレル・美容に関心があります。
▼活動時間/連絡について
平日日中は連絡が取りやすいです。
子育て中のため、夜・土日は難しいことが多いですがお打ち合わせなどは事前に連絡いただけますと調整可能です。
▼得意/好きなこと
・上流から企業様の課題に一緒に取り組み・考える時間が好きです
・黙々とデザインのみを制作するのも大好きです
・アパレル経験もあるので、流行を取り入れたデザインに興味関心があります
・デザインはお客様のご意向が1番ですがシンプル・分かりやすい・トレンド・洗練を意識しております
デザインを制作するにあたって。
1番はお客様の課題やご要望をどうやったら叶えられるかをチームのメンバーになった気持ちで一緒に考えます。
課題に感じていること、実現したい展望、なんでもお聞かせください!
制作会社・事業会社・個人でのお仕事の経験を通じて、紙もの・Web・SNS周りなど一通りの経験がありますので、お客様・企業様にとってちょうどいいところでサポートできるご提案ができればと思います。
デザイナーとして、ロジカルでありながらも内にある情熱も大事にしたいと思っております。一緒に楽しくお仕事させていただけますと幸いです。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
よろしくお願いいたします。