0件
提案はありません
提案作成者
れいこ728 (Reiko728)
事務歴25年の経験を活かし、正確・丁寧・迅速に対応します
-
0 満足0 残念
- レギュラー
- 個人
はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
事務員として25年間、書類作成や電話・メール対応など、人と関わる業務を幅広く担当してまいりました。相手のお話を丁寧に伺うこと、わかりやすくお伝えすること、責任を持って最後まで取り組むことを大切にしています。
現在は在宅ワークにも活動の幅を広げており、データ入力、文章作成・ライティング、簡単なリサーチなど、PCを使ったお仕事をお受けしています。
【お仕事で心がけていること】
・ご連絡には迅速にお返事いたします
・納期とご指示を必ず守ります
・不明点は作業前にしっかり確認し、ミスのない納品を行います
・コツコツとした地道な作業も得意です
お引き受けしたお仕事には誠実に取り組み、安心してお任せいただけるよう努めます。長くお付き合いできるご縁を大切にしたいと考えております。どうぞよろしくお願いいたします。