コアース・デザインのコーポレートサイト制作

0

0

池本 洋平

システム開発を行なうコアース株式会社と、Webデザインを行なう私がタッグを組んで提供しているコアース・デザインのコーポレートサイトを制作しました。

Webサイト制作サービスのサイトということもあり、高いデザイン性に加え、お客様が依頼された場合、実際に納入されるものをイメージできるようなWebサイトにしています。

HTML, CSS, jQueryによってコーディングされており、専用ソフトによるSEO対策も行われています。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
IT・通信・インターネット
場所
神奈川県
参考価格

200,000 円

最終更新日

2019年9月26日

制作者

池本 洋平
池本 洋平 (Ponpacifique)

アジア、中東、ヨーロッパと仕事で渡り歩いたWebデザイン、プログラマー

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

プロフィールをご覧くださりありがとうございます。

わたしはこれまで、貿易会社の会社役員、および駐在員として、モンゴル、トルコ、フランスで生活してきました。
現地マーケティング調査、現地法務調査、通訳、輸入代行等を行なってきた経験を活かし、現在はコーディングやデザインからコンテンツ作成までWebサイトの制作と運用を総合的にサポートしています。

例えば、ランディングページの制作の依頼をご検討の場合、販売しようとしている製品の特長や、マーケティングのターゲットなどを教えていただければ、ご希望に合った最適な形のランディングページのデザインやコンテンツ構成をご提案できます。

Webサイト制作に関しては4年ほどの経験を持ち、すでに多数のコーポレートサイト、ランディングページの制作実績があります。(ポートフォリオをご覧ください) 現在はフリーランスとして活動しておりますが、大阪に本社を置く、システム開発会社と連携し、各種業務システムと連携したホームページの制作などにも幅広く対応できる体制を取っています。


可能な業務
・ コーディング(HTML, CSS, Bootstrap, WordPress, jQuery等)
・ デザイン(Webサイトデザイン、ロゴデザイン)
・ コンテンツ制作 (校閲も含む)

連絡
メールでご連絡いただければ、すぐに対応いたします。必要に応じてSlypeやLINE, Whatsappを用いたビデオ通話も可能です。

私のセールスポイント
1.いわば「丸投げ」していただければ、コンテンツ制作からサーバーアップロードによる納入まで総合的にサポートできる。
2.ヨーロッパのスタイルを取り入れたデザイン制作が可能。
3.ヨーロッパと日本の時差が7時間(冬8時間)あることを活用し、深夜のサーバーへのアップロード、運用保守作業が可能。

どうぞ、いつでもお気軽にメッセージをお送りください。 
お待ちしております。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
池本 洋平

最終ログイン:30日前以上