自己紹介
▼ 職務経験
・上場している大手物流企業での営業・事務の2年間の勤務経験があります。
・その後、海外での地域コミュニティ活性活動に1年半、携わりました。
▼ スキル
・企画やマーケティングからデータ・テキスト入力業務得意としています。
・業務改善や効率化のお手伝いもできます。
・正確・迅速に自信あります。
▼ 語学
・英語とフランス語ができます。
・仏語圏での職務経験が1年半あります。
▼ その他
・活動時間や連絡について、できる限り柔軟にご対応させていただきます。
・急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
・できる限り素早い返信を心がけますが、お時間をいただくこともございます。
・ご連絡おまちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
商品企画・アイデア募集営業・テレマーケティングパワーポイント作成ワード作成経営・戦略コンサルティング営業企画・販促企画事業企画営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
フランス語翻訳 2年
- 登録日
- 2020年5月6日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ
実績・評価
ビジネス経験
-
一部上場の大手物流企業で 業務改善担当 (前年比約1500時間分の労働時間削減)
資格
-
フランス語検定 DELF/DALF B1(中級レベル)