自己紹介
民泊(airbnb)関連業務の一部代行をお引き受けいたします。
民泊(airbnb)運営・代行会社にて事業責任者として勤務していた経験があります。
お手伝い出来ることは以下の通りです。
■民泊物件の清掃
→5,000円/1R・1K〜相談(23区内交通費込み)
■IKEA他家具の組み立て及び家電、備品類のセッティング
→2,000円/h〜相談
■IKEA他家具、家電、備品、消耗品類の買い物代行
→2,000円/h〜相談
■民泊物件の撤収(物により家具の無料引き取りも相談可)
→相談
■pptを用いたアクセスガイドの作成(セルフチェックイン用の資料)
→5,000円/件
■リスティングの作成
→相談
■緊急出動(内容により)
→5,000円/件〜相談
【対応可能エリア】
原則、東京23区内
その他エリアについては要相談
誠心誠意対応致しますのでお気軽にご相談下さい。
民泊関連以外でもお手伝い出来ることがあればお受け致します。
宜しくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理
- 得意な業種
-
住宅・不動産
- 登録日
- 2015年10月28日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
料金表
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい