Maneater_line

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ゲーム用のキャラクターモデリングの仕様を意識し制作しました
使用ソフト:
ZBrush SubstancePainter 3Dcoat toolbag3

カテゴリー
3Dモデリング・3Dプリンタ用データ作成
場所
大阪府
最終更新日

2019年7月12日

制作者

Motoharu Ida
Motoharu Ida (MTHRd)
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  • 個人
  • 大阪府

フリーランス/3DCG/ゲーム・アニメ・CM・遊戯系のモデリング&モーションをメインに活動しています 。

【メインツール】
・3dsmax
・V-ray
・Zbrush
・3Dcoat
・Potoshop
・AfterEffects
・SubstancePainter
・toolbag3

【経歴】
2006/10-2007/11
・ゲーム会社でキャラクターモデリング作成をしていました。
2008/02-2018/03
・映像制作会社にてアニメ・ゲーム・CM・遊戯系などモデリング・モーションからコンポジットまで幅広く制作していました。
2018/04-現在
・フリーランスとしてゲーム(モデリング・モーション)遊戯系(シーン制作)企業VP(モーショングラフィックス)など制作しております。

お仕事のご相談お待ちしております。

ポートフォリオ

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Motoharu Ida

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