ゲーム用のキャラクターモデリングの仕様を意識し制作しました
使用ソフト:
ZBrush SubstancePainter 3Dcoat toolbag3
2019年7月12日
フリーランス/3DCG/ゲーム・アニメ・CM・遊戯系のモデリング&モーションをメインに活動しています 。
【メインツール】
・3dsmax
・V-ray
・Zbrush
・3Dcoat
・Potoshop
・AfterEffects
・SubstancePainter
・toolbag3
【経歴】
2006/10-2007/11
・ゲーム会社でキャラクターモデリング作成をしていました。
2008/02-2018/03
・映像制作会社にてアニメ・ゲーム・CM・遊戯系などモデリング・モーションからコンポジットまで幅広く制作していました。
2018/04-現在
・フリーランスとしてゲーム(モデリング・モーション)遊戯系(シーン制作)企業VP(モーショングラフィックス)など制作しております。
お仕事のご相談お待ちしております。