一瞬で見た人の心を掴む!思わずクリック!スピリチュアル系・コーチコンサル系・スクール系のLP制作しました

ご要望にお応えしつつ、エンドユーザーに刺さるご提案をし、LINEへの登録率がUPしました!

27

3

谷口 道子 / LPデザイナー

1枚目:月商600万円、会社売上2億円達成の女性起業家様へご提供
ネイリスト養成講座のセミナーへの誘導LP

2枚目:スピリチュアルカウンセラーの女性へのご提供
数秘学の体験会への誘導LP
(その後、LINEへの誘導LPに変更し、5日間のプロモーションで50人以上の登録あり。)

3枚目:スピリチュアル系講師の方へご提供
LINEへの誘導オプトLP
(5日間のプロモーションで60人以上の登録あり

4枚目:多数芸能人等に楽曲提供されている女性起業家様へのご提供
企業向けに社歌・プロモーションビデオ制作のご提案LP(お問い合わせフォームへの誘導)

5枚目:HP制作会社様へのご提供
サブスク型HP制作のお問い合わせフォームへの誘導LP
(自社のリソース不足、第3者目線で制作して欲しいとの依頼)

6枚目:予防医学&薬膳の専門家様へのご提供
家庭でできるらくらく薬膳講座のセミナーへの誘導LP

7枚目:スプリチュアル系タロット占い養成講座のLP
(こちらはサンプル制作になります)

8枚目:コーチ・コンサルの方へのご提供
LINEへの誘導LP
(数字はとしてのデータはありませんが、質の良い登録者が増えたとのこと)

9枚目:マーケティングスクールの講師の方へご提供
セミナーへの誘導LP


カテゴリー
ランディングページ (LP) 制作
業種
広告・イベント・プロモーション
場所
静岡県
制作期間

14日

参考価格

100,000 円

最終更新日

2023年10月24日

制作者

谷口 道子 / LPデザイナー
谷口 道子 / LPデザイナー (MK__design)

『一瞬で見た人の心を掴む』 売り上げを生みだすLP制作いたします!

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 静岡県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
LPデザイナーとして活動しております谷口 道子(やぐちみちこ)と申します!

===================================
「集客UP」「売上UP」につながる
そんなランディングページ(LP)専門で制作しています。
結果にコミットしたLPはお任せください!
===================================

即レスを心掛け、修正など細かいご要望にも柔軟にご対応させていただきます!

下記、⾃⼰紹介となります。
どうぞよろしくお願いいたします!

【自己紹介】
・名前:谷口道子(やぐち みちこ)
・住まい:静岡県
現在LPデザイナー、フリーランスとして独⽴しております。
そのため、納期お急ぎの場合でも臨機応変に対応が可能です。

【現在の業務内容】
・LP制作(デザイン、コーディング)
・各種バナー・サムネイル・カバー画像制作
・その他画像等、臨機応変に対応させていただいております。

【得意なこと】
・女性向けデザイン、スピリチュアル系、コーチコンサル系
世界観を重視しつつ、綺麗なだけではなく申し込みに繋げるデザイン

【社会人経験】
前職では、サプリメントや化粧品・食品関係の品質管理業務を7年以上、宅配ヨーグルトの顧客獲得営業 、建設会社の事務等、従事しておりました。
当然ながら社会人として当たり前の振る舞いを問題なく実行します。


【週の稼働時間】
40 時間程

・常に連絡が取れる状態ですのでお急ぎの対応も可能です。
・即レス・即対応を心掛けており、土日祝日も柔軟に対応しております。
・納期を守ることはもちろん、丁寧で迅速なコミュニケーションを心がけております。
・最後まで責任を持って対応させていただきます。


最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもご興味持っていただけましたら、お気軽にメッセージください!
どうぞよろしくお願いいたします。

このポートフォリオを通報する
谷口 道子 / LPデザイナー

最終ログイン:5日前