TECH::JUNIOR ロゴデザイン-2

0

0

秦 創平

webデザインの専門学校であるTECH::EXPERTのカリキュラムにて作成した、子ども向けプログラミングスクールのロゴです。

マラソン大会の優勝者などに授与される月桂冠をイメージしています。

競合分析の結果、クライアント役である株式会社divの強みは、ライフコーチ設置による、受講生のモチベーション管理であると結論づけました。

プログラミングスクールといえども、子どもの教育には「褒めて伸ばす」ことが重要です。

ライフコーチは基本的に受講生の否定をせず、肯定の姿勢をもって受講生に接しています。同じ姿勢が、子どもの自己肯定感育成に寄与するものと考えました。

このため、褒められる→表彰→月桂冠という発想で、月桂冠をモチーフにしたデザインをロゴに採用しました。

また、色使いは、金メダルを意識して金色に近い黄色を採用しています。

カテゴリー
ロゴ作成・デザイン
業種
IT・通信・インターネット
場所
東京都
参考価格

50,000 円

最終更新日

2020年4月22日

制作者

秦 創平
秦 創平 (Losealine)

不動産・不動産投資のライター

  • 63 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

不動産・不動産投資ライターの秦 創平です。国内・海外問わず不動産投資に関する記事を執筆しています。実績の中には検索順位上位を獲得している記事も多数あり、SEO対策も可能です。記事構成・記事作成・WP入稿まで対応します。国内不動産の経験が10年・海外不動産の経験が2年あり、経験に基づいた記事を作成可能です。

◯実績本数
公開可能な執筆実績はプロフィールのポートフォリオにまとめていますので、そちらもご参照ください。ポートフォリオには55本の記事についてリンクを掲載しています。

掲載記事一覧
・海外不動産投資関連:21本
・国内不動産関連:15本
・住宅リフォーム関連:6本
・住宅ローン関連:5本
・アパート経営関連:4本
・国内不動産投資関連:4本

また、webコンテンツ以外にも投資用不動産に関するDMの作成実績が15本あります。

◯対応可能範囲
キーワード選定
検索上位記事の内容調査
共起語の調査
記事の構成
記事の執筆
WP入稿(装飾含む)

◯経歴
大手国内不動産会社のコンサルタント:10年
生命保険会社のライフプランナー:2年
海外不動産投資コンサルタント:2年
2019年7月からフリーランスwebライター

現在は、複数の投資メディアで記事執筆するフリーライターとして活動しています。状況によって短納期のご依頼も対応可能です。

◯保有資格
・WEBライティング実務士(ID:VSG8EKSFMLY7NBBWUTWM)
・シニアライフコンサルタント
・ヘルスケア・サプリメントコーディネーター

ご興味お持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。

実績・評価

このポートフォリオを通報する
秦 創平

最終ログイン:30日前以上