無料のCMモデルオーディション撮影会のバナーを制作しました

0

0

WEBマーケ&デザインママ

無料の撮影会訴求のための、リスティング広告・ディスプレイ広告の、プランニングを、受注しました。
その際、Google広告のディスプレイ広告、facebook広告にて使用するたまに制作したクリエイティブです。

小さなお子さんをお持ちのお母様をターゲットとしているため、可愛らしいイメージのバナーに仕上げております。

カテゴリー
リスティング広告運用
業種
広告・イベント・プロモーション
制作期間

5日

参考価格

4,000 円

最終更新日

2023年12月11日

制作者

WEBマーケ&デザインママ
WEBマーケ&デザインママ (Kyoko_90)

リスティング・ディスプレイ広告のプランニング、広告クリエイティブ制作お任せください

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

育休を機にWEBマーケティング・デザインを開始しました。
現在は育休中ですが、本業では営業事務を8年間勤めており、Excelや Word作業は得意です。
WEBマーケティング・デザインは、オンラインスクールにて学び、スクールからの紹介案件で、WEB広告のプランニング(ターゲティング、キャンペーン・グループ構成、予算割、クリエイティブ製作等)を実務として経験しております。
実績作り期間のため、格安にてお仕事承ります!
稼働時間:平日10:00〜15:00

⬇️可能な業務/スキル
・canva
・Google広告/Yahoo!広告/facebook広告レポート、運用

土日も事前にご相談いただけましたら対応可能です!

このポートフォリオを通報する
WEBマーケ&デザインママ

最終ログイン:30日前以上