自己紹介
BPOセンター業務改善のプロ(KPI必達)
10年以上、BPO業界でのスーパーバイザー業務を経験しました。テクニカルサポート、研修講師、新人育成、マネジメント業務などを得意としています。トークスキル、文章にして誰かに何かを伝えるスキルに自信があります。
▼可能な業務/スキル
テクニカルサポートの提供および研修講師
KPI管理、チームマネジメント
新人トレーニングの企画・実施
業務改善提案および実行
▼実績例
新人研修研修参加者の初期独り立ち率を30%向上
チーム全体のKPI達成率を対象比20%改善
リモート特有の立ち上げと運営サポート
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。
▼得意/好きなこと
効率的な業務フローの構築
チームビルディングおよびメンバー育成
ご興味がありましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
ネーミング・名前募集記事作成・ブログ記事・体験談データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット
- 得意なスキル
-
Mac 3年Windows 10年以上
- 登録日
- 2024年12月31日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信