ブック表紙制作お任せください。安価でお待ちしています。

花族

業務内容

尋ねるな、言うなの廃止が物議を醸し出しているとしたら、何物をも説得できない産物なら忠実にそれを達することが大事かどうか。周りへの奉仕活動はなるほどと思います。事情では、納得かもしれない。良いものが売られているなら金持ちになるそうだが、どうだか。お仕事待ってます。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
13,750円

出品者

花族
花族 (KabushikigaishaHana)

丁寧に製作します。宜しくお願いします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

ということで、はじめまして。長谷川と申します。私は最初に言いたいことは具体的に言えば仕事を任せます。ましてや演技を教えることによっての消費者よりのエンターテイメントを示すフレーム内に合わせる今後の悩ませる再びここを訪れた時の選出が心が私を泣かせる。購入者は大騒ぎが起きお金の匂いはここを見て欲しいと思います。私はあなたにこれを高く評価し買って欲しい。内容は蜘蛛の地図のように描かれています。低価格の買い物ですが、あなたがそれを買うとき市場での恩恵を得ると思います。わたしが価格格差社会の基盤を打破することがパフォーマンスを達成し、多くの人々に恩恵をもたらすと思っています。市場での舞台で自分の活動を見せたいと見た目の見慣れた景色を好きと思うのはなぜですか。見た目が少し悪い錆びた来た道を行き風が吹くところに荒れた水たまりの巣を下町や都のゆがんだ通り沿いでの驚異的なステージ、そして、興奮を示すことが活力に沸くあなたにビジネスチャンスであると思っています。再開の印にここを選出していただきたい。きっと満足することでしょう。まずはお試しいただき発注者として得られる対価が叶う協力をもうしでたいと思う。発注待ってます。

と言っておきながら初めてここを訪れるわけですが
一言言わせていただけるならランサーが好印象になるでしょう。

ただお金が稼げないと次の町へ。
苦しい家庭の事情がありますので、使って欲しい。仕事は頑張ります。努力します。宜しくお願いします。

注文時のお願い

①ジャンル
②文体
③内容
④自ら用意する素材(有/無)
⑤納期(1日ー6か月以内)
⑥1-3回手直しは問題ありません。

                以上