実績数

1

タスク数: 2件

評価

1

0

完了率

100 %

タスク承認率: 100%

リピーター

---

自己紹介

心穏やかに

【現職】
・勤務先
オンライン経理企業(従業員約800人)に正社員として勤務しています。

・役職
経理代行部門で経理マネージャーをしています。
 クライアント窓口担当
 業務内容のヒアリング
 経理業務フローの整理、設計
 マニュアル作成
 作業者アサイン
 進捗管理

などを担当しています。

【保有資格】
・日商簿記1級
・税理士試験「簿記論」「財務諸表論」
・freee会計 エキスパート

※以下、資格外のため参考※
・公認会計士 短答式試験合格、論文式試験の科目合格(租税法・会社法)の経験あり


【使用経験のある会計ソフト】
◎会計freee(現在いちばん使用頻度が高いです)
○マネーフォワード
△弥生会計(クラウド化前のソフトです)

【前職】
税理士法人・監査法人に10年ほど勤務、以下の業務を担当していました。
・申告書類作成(税理士補助)
・法定、任意会計監査
・内部統制監査
・内部統制構築コンサルティング

その後、卸売会社の経理事務、フリーランスを経て現職となります。


【連絡ツール】
Slack
ChatWork
teams
zoom
メール

その他ツール柔軟に対応します。


【対応時間について】
日中は勤務先の仕事があるため作業は難しいですが、完全在宅ワークのためチャット等で連絡は取れます。打ち合わせも1時間以内なら日中対応できます。

平日朝夜2-3時間、休日2-4時間くらいは会社以外の仕事のために時間を確保しています。

どうぞよろしくお願い致します。

稼働時間の目安
案件によります
稼働単価の目安
基本単価:
1,500 円 / 時間
得意な業種
マスコミ・メディア
得意なスキル
経理 15年以上
登録日
2014年8月5日
メッセージ返信率
91%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

実績・評価

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:案件によります